人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたものか・・悩む

夕べからずっと吹き荒れてる強風

潮ごと飛んでくるからベタベタ・・・海辺はこれが嫌だな

どうしたものか・・悩む_e0222588_17013253.jpg
どうしたものか・・悩む_e0222588_17012945.jpg

紅ちゃんママがモカちゃんとお揃いで編んでくれたセーター

どうしたものか・・悩む_e0222588_17011840.jpg

背中にはMとFのイニシャル入り

オトモダチも飛ばされないように頑張ってる

どうしたものか・・悩む_e0222588_17010827.jpg
どうしたものか・・悩む_e0222588_17010676.jpg
どうしたものか・・悩む_e0222588_17010307.jpg
どうしたものか・・悩む_e0222588_17010096.jpg
どうしたものか・・悩む_e0222588_17005666.jpg

コロちゃんトコから夏用ハーネス戻ってきた

腹水が溜まってきて調子よくないんだって、頑張れ~

姉さんにお供えいただきました

どうしたものか・・悩む_e0222588_17005220.jpg

海辺の素敵な風景、雑誌に出るような・・

どうしたものか・・悩む_e0222588_17003789.jpg

みなさんお気付きでしょうか

今日の写真、ちょっと小さくなったのを・・

エキサイトの無料blogですが画像容量の残りがほとんどない

このまま無料で続けられないかも・・・

これを機にblogから引退するかな

ほかに移るのってどうすればいいのかな~

なので無駄な抵抗ですがちょこっと写真小さくしてみました

みなさんどう思われます? ご意見を・・・

★☆★

パパにバァサマ頼んで毎年行ってる根岸農園さんにやっと行けた

どうしたものか・・悩む_e0222588_17135326.jpg
どうしたものか・・悩む_e0222588_17135155.jpg
どうしたものか・・悩む_e0222588_17134978.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


by 1997filly605 | 2015-12-04 17:17 | ちび
<< ラブまみれ シニア&パピー 拾われて恵まれた >>