人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りもせずやらかしました

相変わらずの様子のジジババです

ジィジは益々食欲がなくなりバァバは更に妄想が激しく・・

なので常にパパママどちらかが見張ってないと・・

朝一で買い出しに出かけたママにパパからメール

ちびがウマウマの袋を食いちぎってる

袋のかけらは足りないので食べたようだと・・

懲りもせずやらかしました_e0222588_16334185.jpg

あ~またやらかしたね・・獣医は休み、様子見です

ママに目を合わせられないちび・・反省してるのか?

懲りもせずやらかしました_e0222588_16330171.jpg
懲りもせずやらかしました_e0222588_16325854.jpg
懲りもせずやらかしました_e0222588_16324299.jpg

以前噛んじゃったACコードは必ず片付けるんだけどね

ジジババで大変なんだからいい加減にしてよね!

懲りもせずやらかしました_e0222588_16502458.jpg

さてさて。気を取り直して今日のオトモダチです

懲りもせずやらかしました_e0222588_16315361.jpg
懲りもせずやらかしました_e0222588_16314974.jpg

プチ移住(里帰り)で夏中こっちにいたリーフ君

名古屋にもう着いたかな~またね

懲りもせずやらかしました_e0222588_16314516.jpg
懲りもせずやらかしました_e0222588_16314291.jpg
懲りもせずやらかしました_e0222588_16313932.jpg
懲りもせずやらかしました_e0222588_16313506.jpg
懲りもせずやらかしました_e0222588_16313230.jpg
懲りもせずやらかしました_e0222588_16312930.jpg
懲りもせずやらかしました_e0222588_16312620.jpg
懲りもせずやらかしました_e0222588_16312224.jpg
懲りもせずやらかしました_e0222588_16311765.jpg

よりによってこんな時にお掃除当番だわ

ま、神様大事にしてたらいい事あるかな~

↓ お墓参りしてね~  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


by 1997filly605 | 2015-09-06 16:54 | サラ君の日常
<< 血液検査結果は・・・ ダイヤモンド富士は・・ >>