人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられ姉妹?

今日の朝は突然土砂降りになったり小雨になったり

その合間ぬって急いで用足しだけ済ませました



捨てられ姉妹?_e0222588_18103968.jpg
捨てられ姉妹?_e0222588_18103616.jpg

今日はジィジの訪問看護士さんがいらして診て貰い

ここ数日認知が急激に進んだバァバの相談したり

合間には買い出し走って二人にご飯作って・・・

なんか急に本格的な介護突入です

そんな午後のお散歩でオトモダチに癒されて・・

捨てられ姉妹?_e0222588_18103428.jpg
捨てられ姉妹?_e0222588_18103129.jpg
捨てられ姉妹?_e0222588_18102983.jpg

ムサコジままからニュースが・・・

ちびとよく似たコがゴンちゃん家にやって来たと

捨てられ姉妹?_e0222588_18102612.jpg

早速会いに行ってみたら・・・・

あらら~そっくりな・・・・保護犬仲間

F市の元飼い主はパピーの時と色が変わって

好きじゃないからという理由で飼育放棄

捨てられ姉妹?_e0222588_18104637.jpg

捨てられ姉妹?_e0222588_18102470.jpg
捨てられ姉妹?_e0222588_18102133.jpg
捨てられ姉妹?_e0222588_18101908.jpg

ゴンちゃん家来る前はちびの元家の隣町で保護されてたそうです

まるで姉妹のようなフタリ(姫ちゃんはトイプーだけど)

保護犬同士仲良くしてね^^

いいおうちに来たから大丈夫だよ~

捨てられ姉妹?_e0222588_18095257.jpg

それにしても色が気に入らないって・・人間として許せん

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


by 1997filly605 | 2015-09-02 18:27 | ちび
<< やっと熟睡してくれました どうしちゃったんだろ >>