人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだろ

今年の8月の異常な暑さ・・・

なのにお山に出かけた頃から涼しさが半端ない

またきっと暑くなる・・と警戒するけど今日も変わらず

その代り雨降ることが多くなって・・・秋雨前線停滞中

なんだかオカシイ気候だね~

どうしちゃったんだろ_e0222588_17461397.jpg

お散歩途中で降られることが多いです

どうしちゃったんだろ_e0222588_17452321.jpg
どうしちゃったんだろ_e0222588_17452049.jpg
どうしちゃったんだろ_e0222588_17450692.jpg
どうしちゃったんだろ_e0222588_17450459.jpg
どうしちゃったんだろ_e0222588_17450152.jpg
どうしちゃったんだろ_e0222588_17445979.jpg
どうしちゃったんだろ_e0222588_17444903.jpg
どうしちゃったんだろ_e0222588_17444506.jpg
どうしちゃったんだろ_e0222588_17444398.jpg

それでもおオトモダチと歩けるのはうれしいね

いつになったら秋晴れに?果報は寝て待てだね

どうしちゃったんだろ_e0222588_17443227.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん
アンジェラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


by 1997filly605 | 2015-09-01 17:52 | ちび
<< 捨てられ姉妹? 勤めようかな~ >>