人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃ちゃんマジでどんぶらこするよ

今日はまた一段と北風が冷たい朝でした

桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16542595.jpg
桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16542277.jpg
桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16541705.jpg
桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16541462.jpg
桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16541252.jpg
桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16541036.jpg

こういう寒い晴れた日は富士山日和

桜も寒さに負けずにどんどん開花

桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16540183.jpg
桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16535977.jpg

時期じゃないけどみにむさらママさんに聞かれて

絞りの浴衣があったわと引っ張り出す

ここにもお花が咲いてるね

桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16535649.jpg

ちびにはこの時期のコレ・・

去年はチックンして登録したから葉書はお初

桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16543672.jpg

このコも勘太ーモモのママさん家でどんどん変身

桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16550028.jpg
桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16545278.jpg

そんなトコ覗いてると湯船にドンブラコするよ

お話みたいに流れちゃうと困るよ~

桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16545890.jpg
桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16545583.jpg

遊び疲れてネンネも可愛い桃太郎君でした

桃ちゃんマジでどんぶらこするよ_e0222588_16544943.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


by 1997filly605 | 2015-03-25 17:04 | 桃太郎
<< お口の中は大事なのよ~ ピンクのお姉ちゃん卒業 >>