人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジの検査結果&治療方針 (パパより)

今日はまず昨日抜糸して検査結果が出たジジちゃん

パパさんからみなさんに宛てたご報告を

ジジの検査結果&治療方針 (パパより)_e0222588_17020544.jpg
温かい励ましを頂いた皆様へ2

本日抜糸と病名の確定のため、病院に行ってまいりました。
病名はやはり「肥満細胞腫」でした。

退院後1週間は散歩を控えめにし、なるべく一緒にいるようにしておりましたが、全く今までと変わらない生活で、ジジがガンであることをしばし忘れておりました。

今日の診療は「c-kit遺伝子変異検査」を行い、最新の肥満脂肪腫用抗癌剤である「イマチブ」の効用があるかどうかの確認でした。
もし効用があるタイプのガン細胞であうならば、進行を抑える効果が期待できるそうです。
また一般的に用いられている「ステロイド」でも進行を抑えることも合うそうです。

いずれにしても根本治療は不可能なので、家族の総意として

1.辛い苦しい治療、投薬は行わない。
2.与えられた時間を楽しく、前向きに一緒に過ごす。
3.ジジの前では悲しみを見せない。

とすることにしました。

またジジを頂いた「実家」に連絡をして、久しぶりに兄弟たちに会うことしました。ジジの兄弟は9頭いて、皆湘南エリアに住んでいるのでお互いの健康管理の情報交換も含めて集合する予定です。
皆様には適宜ご報告させていただきますので、今後と応援よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました!

★☆★☆★

頑張ってくれるでしょう、奇跡は起きますから

やさしいパパママと穏やかに暮らしてほしいです


★☆★☆★

今朝のお山の予報は雪・・当たり~

気温は高めでそう寒くはなかったです

ジジの検査結果&治療方針 (パパより)_e0222588_17015995.jpg

↓ 土曜日は庭の所々に残雪が

ジジの検査結果&治療方針 (パパより)_e0222588_17015753.jpg

↓ 今朝起きたらうっすら積もり始めてる

ジジの検査結果&治療方針 (パパより)_e0222588_17015059.jpg
ジジの検査結果&治療方針 (パパより)_e0222588_17014785.jpg

土曜日雪残る駐車スペースに「大丈夫でしょ」と

車突っ込んだら出すのが大変だった

その後ひとしきり雪かき作業

これでもっと降ったらまた雪かき・・嫌だ~

なので早々に帰宅の途につきました

途中海沿いに抜けたら大渋滞、日曜は嫌ね

ジジの検査結果&治療方針 (パパより)_e0222588_17013501.jpg
ジジの検査結果&治療方針 (パパより)_e0222588_17013267.jpg

昨日ウェンディママさんの作品をゲット

ちょっと冒険し過ぎ?

ジジの検査結果&治療方針 (パパより)_e0222588_17012110.jpg
ジジの検査結果&治療方針 (パパより)_e0222588_17012426.jpg

次に行けるのは春本番かな~

↓ お墓参りしてね~

  

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


by 1997filly605 | 2015-03-01 17:22 | ジジ
<< 第1回うちのコ記念日 変身出来たカシラ? >>