人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会行って来た

昨日はご心配お掛けしました

今までと違って後ろ足が痛いちびはずっと曲げたまま

寝る頃もまだ痛かったようですが

今朝起きたら普通に歩いてました・・何だったんでしょ・・

まぁ良かったですけどね・・

今朝は車が凍っちゃう位寒かったし足のこともあるので

お散歩は無しで用足しのみで・・

譲渡会行って来た_e0222588_16261335.jpg
譲渡会行って来た_e0222588_16261099.jpg

なので隣町で今日あるちばわんさんの譲渡会に

抱っこしたり歩いたり・・頑張りました

譲渡会行って来た_e0222588_16325331.jpg
譲渡会行って来た_e0222588_16260861.jpg
譲渡会行って来た_e0222588_16260523.jpg
譲渡会行って来た_e0222588_16260123.jpg
譲渡会行って来た_e0222588_16255554.jpg
譲渡会行って来た_e0222588_16255275.jpg
譲渡会行って来た_e0222588_16255050.jpg
譲渡会行って来た_e0222588_16254750.jpg

ちびが使わなくなったサークルもモカママさんから寄付

フィリーママも献金しました

ひーままさんに抱っこして貰えたね

またいつかお山で逢いたいねってお別れしました


Yokoさんがご近所なので逢えたらと思ったけどすれ違いでした

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ          


by 1997filly605 | 2014-12-07 16:39 | おでかけ
<< ふん、やってやったわ 付き添いだったのに患者になったちび >>