人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付き添いだったのに患者になったちび

今朝の寒さはこの冬1番じゃないかな

付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18224454.jpg

ビーチでこれ流行りなのか金属探知機で捜索

二人とも何探してるのかな~

付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18222319.jpg
付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18222135.jpg
付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18214465.jpg

この何日かの強風でビーチの階段はこんな・・

付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18213973.jpg

夕方にはこんな黒い雲が・・・

付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18212969.jpg
付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18212255.jpg

今日のオトモダチ

付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18211764.jpg
付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18211546.jpg
付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18211116.jpg
付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18210757.jpg
付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18210433.jpg

この後↑モカちゃんのビョウイン付き添い

付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18210178.jpg

ママのお膝に抱っこされて待ってたちび

終わって「さっさと帰ろう」な時にアンヨがおかしい

付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18205820.jpg

痛いの? センセイに診てもらったけど大丈夫って

でも一回おうちかえってご飯食べてても何~かオカシイ

なのでもう一回抱っこしてビョウインに

付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18205544.jpg

付き添いさんのハズだったのに患者になっちゃったね

抗炎症のお注射して様子見てねって・・・

付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18205342.jpg
        ビョウインで逢ったゆうき君・・がんばれ~
付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18340669.jpg

帰りに見たまん丸お月様

付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18203379.jpg

明日隣町でちばわんさんの譲渡会があって

ひーままさんと会いたかったんだけどな~

治っていけるといいね

付き添いだったのに患者になったちび_e0222588_18204415.jpg


↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ          


by 1997filly605 | 2014-12-06 18:37 | 病院
<< 譲渡会行って来た 2回目施術・・無麻酔歯石除去 >>