人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山里歩きマシタ

今朝はネーネが遅出のセタ君とお散歩

今朝からアンヨ痛そうなちび…途中抱っこで…
山里歩きマシタ_e0222588_20202829.jpg

山里歩きマシタ_e0222588_20205504.jpg

ママはジジトトパパさんから保険のお話聞いて

ジジババの明日からのご飯準備と買い出しし

お山に向かいました、アンヨはもう痛くないみたい

お山に着いたらアビィちゃん家に…一緒に散歩
山里歩きマシタ_e0222588_20244619.jpg

ご近所の8ヵ月フラットのきなこちゃんとこんにちは
山里歩きマシタ_e0222588_20255104.jpg

山里歩きマシタ_e0222588_20263606.jpg

山里歩きマシタ_e0222588_20265491.jpg

遠くにシグラ君が「おーい」って呼んでた

その足でアウトレットにパパのゴルフパンツ買いに

すっかり暗くなったリゾナーレのハロウィンみて
山里歩きマシタ_e0222588_20283789.jpg

山里歩きマシタ_e0222588_20291404.jpg

山里歩きマシタ_e0222588_20294426.jpg

山里歩きマシタ_e0222588_20301210.jpg

山里歩きマシタ_e0222588_20303870.jpg

ジャスパーママに誘われてSORAさんで夕飯

カメラ忘れて写メ撮ったけどアップ出来ないわ~

明日パパママは芝刈り、あたちは留守番

日曜に車検出して早めに海辺に戻ります

台風心配だわ~


↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                  
人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2014-10-10 20:17 | おでかけ
<< 姉がお世話になりマシタ 今日はなが~い留守番 >>