人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしまいが近づいてきたかな

ママのお膝がよくなったのでビーチ降りました

夏休みもあと1週間だから海の家も残りわずか・・

おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17534615.jpg
おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17534439.jpg
おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17542317.jpg
おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17541532.jpg
おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17540758.jpg
おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17540466.jpg

監視員の詰所にはこんなものが・・・

おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17541816.jpg
おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17542068.jpg

海の安全守ってくれてたライフセーバーさんアリガトウ

おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17535026.jpg
おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17535566.jpg

午後のプードル×3 となんちゃってのあたち

おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17532964.jpg
おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17532627.jpg
おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17532409.jpg

随分涼しくなってきたね

おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17532093.jpg
おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17531976.jpg
おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17531689.jpg
おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17531193.jpg
おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17530738.jpg

大阪のお土産頂きました

おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17530111.jpg
おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17530494.jpg

明日はお出掛け~久しぶりのあのコたちと

初めましてのママさんに会うんだ

なのでシャンプーしてふわふわになりまちた

体重は変わらず2.7kgでちたよ

おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17533601.jpg

行ってくるね

おしまいが近づいてきたかな_e0222588_17525319.jpg


↓ お墓参りしてね~
  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                
                人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2014-08-24 18:07 | ちび
<< フロリダの風~ 晴れ女だけど雨女 >>