人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院シマシタ

17日(火)に避妊手術したちびさん、無事に退院しました

熱もないし元気だそうです

退院シマシタ_e0222588_17291359.jpg

ビョウインでオークフルールままさんとバッタリ

サンニン目のパピーウォーカー始めたそうです

退院シマシタ_e0222588_17290257.jpg

また1年頑張ってね~

退院シマシタ_e0222588_17291004.jpg

お腹にはぐるぐる包帯・・ママが用意した術後ウエア着せました

退院シマシタ_e0222588_17285258.jpg
退院シマシタ_e0222588_17284976.jpg
退院シマシタ_e0222588_17284749.jpg
退院シマシタ_e0222588_17284451.jpg

パパがお土産に買ってきたのは「切腹最中」

同類同士で記念撮影だそうです

退院シマシタ_e0222588_17282588.jpg

ちびは食べられないからこっちね

退院シマシタ_e0222588_17282274.jpg

お散歩もしていいそうでしっかりアンヨしてワンツーも・・・

退院シマシタ_e0222588_17280974.jpg


退院シマシタ_e0222588_17283718.jpg
退院シマシタ_e0222588_17280325.jpg

手術前にした血液検査です

退院シマシタ_e0222588_17275597.jpg
退院シマシタ_e0222588_17275379.jpg

BUN(尿素窒素)値、LYM(リンパ球数)、EOS(好酸球数)

この3つが高値・・・BUNは栄養状態が悪かった時

肝臓が頑張って何とか栄養摂ろうとして疲れた結果

ほかの2つは子宮が内膜炎起こしてた形跡がありそれで高値に

これは自己治癒したようで、その結果子宮は変形

そのままだったらまた内膜炎か蓄膿症起こしてたかもと・・

今回取ってしまって大正解だったよ、もう安心ですって

極度の栄養失調と脱水症状だったんだからね~

よく生きてここまで頑張ってくれました

と同時にこんなにした元飼い主が腹立たしいです

これからはほんとに別の犬生を謳歌してほしいです

来週金曜日に抜糸します(大人しくしててね)

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました

退院シマシタ_e0222588_17274731.jpg

あ、それからこのコの尻尾ですが・・

お腹あけた時に診て頂きましたが入ってなかったそうです

退院シマシタ_e0222588_17525642.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                  
                   人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2014-06-19 17:57 | 病気
<< 気になる変な咳 入院2日目 >>