人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メラノーマってほんとに憎い

今日も雨の朝でした、カッパ星人大活躍だね

メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17060507.jpg
メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17060371.jpg
メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17060069.jpg

今日はやまと君がお空に還った日

ママは歯周病予防にいったクリニックから頑張って

斎場に行ったけど間に合わず・・お焼香だけさせて頂いた

アリガトウって頂いたコレは姉さんにお供えしたよ

いつかまたパパママの元に戻ってこんな風に歩いてね

メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17060719.jpg
メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17060935.jpg
クリニックに出掛ける時にモカままさんにばったり

「モカちゃん頑張ってる?」「土曜日に虹の橋を・・」
メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17064011.jpg
メラノーマってわかってから2週間でした

ナンニンもこれに負けてしまった

ほんとに憎いビョウキです、安らかにね

メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17062710.jpg
午後には上がった雨・・・なんかどんより~

夏用に買ったハーネス・・ちょこっと飾ってみました

キャンディのボタンくっつけたけどいまいちね
メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17054989.jpg
メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17054658.jpg
ジンジャーちゃんは亡きブナちゃんの妹

姉さんとはどっちもオトモダチだったね
メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17054316.jpg
メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17054074.jpg
メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17053687.jpg
残り1コのボール・・・見てる間だけよ
メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17053153.jpg
北の端っこの国から届いた「時知らず」

いつもありがとうございます、さっそく今夜の御馳走に・・

メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17055307.jpg
メラノーマってほんとに憎い_e0222588_17195562.jpg
食べたかったら降りておいでよ

↓ お墓参りしてね~


  

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

                 
                 人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2014-06-12 17:22 | ちび
<< 足技は得意ヨ 超音波治療ってスゴイ >>