人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またデス初体験

4月なのに雪が・・・

またデス初体験_e0222588_16340889.jpg

雪だるまです・・ちびは初体験・・冷たいね

またデス初体験_e0222588_16340110.jpg
またデス初体験_e0222588_16335931.jpg

エイプリルフールでした・・・ですが雪だるまは本物で30cm程

2月に降った大雪で作ったのを冷凍庫保存してました

姉さんにもお供え・・・食べても美味くないって言ってるかな

またデス初体験_e0222588_16404947.jpg

ごめんごめん・・・春の雪だるま面白いかな~って

さ、気を取り直して朝のお散歩

またデス初体験_e0222588_16334833.jpg
またデス初体験_e0222588_16334560.jpg
またデス初体験_e0222588_16333898.jpg
またデス初体験_e0222588_16332210.jpg
またデス初体験_e0222588_16331809.jpg
またデス初体験_e0222588_16331389.jpg
またデス初体験_e0222588_16331155.jpg

モモサクぱぱさん見つけて走る走る・・大好きなんだね

またデス初体験_e0222588_16330656.jpg

午後からはモカちゃんに付き合って貰って市役所に・・・

モカままさんと入口で待っててくれた。ありがとう

またデス初体験_e0222588_16325907.jpg

それから駅前で募金活動中のOne☆Pawさんに

募金しに・・あたちをママのコにしてくれたモモサクままさんや

オトモダチのママさんたちがワンにゃんのために

街頭に立って募金集めてくれてるの

ミンナが幸せになれますように・・・赤い糸繋いでほしいな

またデス初体験_e0222588_16325653.jpg


↓ お墓参りしてね~

  

フィリー
    エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

こっちもお願いしたいな~(フィリー)


人気ブログランキングへ


by 1997filly605 | 2014-04-01 16:50 | ちび
<< 初登頂・・頑張った 一発芸再び >>