人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重大決心

今朝は久しぶりの雨でした

重大決心_e0222588_15240658.jpg
重大決心_e0222588_15241155.jpg

ヒーママさんと待ち合わせしてIKEAに・・・

ランチもしました

重大決心_e0222588_15241484.jpg

フィリーさんの祭壇用のテーブル物色しにね

高い位置に置こうかなと・・何でかっていうと・・・

ご報告致します

このコ、二代目フィリーになります

重大決心_e0222588_15241950.jpg

昨日のロックス君と同じく飼育放棄

重大決心_e0222588_15424585.jpg

飼い主によって一度保健所に持ち込まれそうになり

説得されて地元の保護団体One☆Pawさん

代表のモモサクままさんから声が掛かりました

6日が期限で里親見つからなければ処分される予定ですと

このコには手が上がりませんでした

今私は病気の年寄り抱えてて自分で幸せに出来るのか

悩みましたがロックス君お願いして自分は知らん顔

そんな事でいいのか・・自問自答

パパとジジババに頭下げて許可して貰いました

6日まではモモサクままさんにお願いして

その後うちのコになります

詳しいいきさつはまたその時に・・・

とりあえずのご報告致します

チワワ&トイプーMIX1歳半の女のコ

名前は「みあ」でも幸せな名前あげたいな

フィリー
・・・長生き出来る名前だよ~

なのでblogもこのまま・・・

みなさん、可愛がってやって下さいね

重大決心_e0222588_15423675.jpg

↓ お墓参りしてね~

  

フィリー
    エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

こっちもお願いしたいな~(フィリー)


人気ブログランキングへ


by 1997filly605 | 2014-02-27 15:47 | お知らせ
<< ごめんね~ 悪魔と天使 >>