人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空で16祭9ヶ月

予報で雪~って言われてたから昨日から準備万端

雪かきスコップよ~し、スノーブーツよ~し

気温は冷凍庫並みでお散歩も断念

でも結局何にも・・お空組落ちてきて欲しかったな
 

お空で16祭9ヶ月_e0222588_15081228.jpg
ママはおうちでフィリーがaliceさんから頂いて

使ってた湯たんぽ抱えてました
お空で16祭9ヶ月_e0222588_15080540.jpg
お空で16祭9ヶ月_e0222588_15080354.jpg
お空で16祭9ヶ月_e0222588_15080149.jpg
昨日はねbebeちゃんの16祭9ヶ月

おかしゃんが
blogアップしましたから~   

一緒にお祝いしてるかな

お空で16祭9ヶ月_e0222588_15083336.jpg
お空で16祭9ヶ月_e0222588_15083989.jpg
れんちゃん月命日・・来月2回目の命日だね

お空で16祭9ヶ月_e0222588_15442452.jpg

今日のさら君

bebeちゃんの形見の洋服です

これは16祭2ヶ月のアーダちゃんと16祭3ヶ月のチャム君から

頂いたbebeちゃんが16祭8ヶ月で着てたもの

長生きエキス入りだからね~ながいきするんだよ~

最近ミンナ長生きさんが増えましたね、いいことです

お空で16祭9ヶ月_e0222588_15225797.jpg

お空で16祭9ヶ月_e0222588_15230010.jpg
お空で16祭9ヶ月_e0222588_15230259.jpg
一気に衣装持ちさら君です、お散歩も楽しいね

 フィリーのお墓参り
    エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                      

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by 1997filly605 | 2014-01-15 15:45 | サラ君の日常
<< もう1月も折り返し 幸せだからいいお顔 >>