人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズです・・このコ誰?

      ビーチにお散歩・・・でも怪しい空・・・なのでカッパ星人でお出掛けしました

      11月並みの気温だそうで寒いわ~  風邪ひきそう(まぁひかないけど)
クイズです・・このコ誰?_e0222588_14361438.jpg
クイズです・・このコ誰?_e0222588_14362449.jpg
クイズです・・このコ誰?_e0222588_14363557.jpg

      帰りにぽつぽつ・・・ええ~?週間予報では1週間いい天気だったよね
クイズです・・このコ誰?_e0222588_1441358.jpg

クイズです・・このコ誰?_e0222588_1441641.jpg

      気象予報士さん!やっと晴れた日曜日から2日順調に作業が出来たのに

      今日また作業休止です~  はぁ~また遅れるわ~あと半分残ってます
クイズです・・このコ誰?_e0222588_1442529.jpg
クイズです・・このコ誰?_e0222588_14422049.jpg

      今日はお知らせとクイズです

      前にもチラっと書きましたが11月11日~12日ママは空飛びます

      フィリーがいる頃は一緒に行けるトコしか行かなかった、行こうとも思わず

      今回泣いてばかり・・これじゃいけないと思い切って会いたいカタ達に会いに

      さ~て何処に?  もうすっかりバレてるかな~  ヒントは ↓
クイズです・・このコ誰?_e0222588_14472793.jpg

      このカタ達のママも会いに来てくれます・・・
クイズです・・このコ誰?_e0222588_14484513.jpg
クイズです・・このコ誰?_e0222588_14485367.jpg

      帰りに途中下車してこのカタのママにも会います
クイズです・・このコ誰?_e0222588_14493679.jpg

      きゃはは・・・ 楽しみです・・・もちろんこのコも一緒です
クイズです・・このコ誰?_e0222588_1453940.jpg

      正解は明日・・・分かった方は ポチっとね   ↓
クイズです・・このコ誰?_e0222588_1501679.jpg


                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-10-29 15:00 | ワンコ
<< では正解デス 災害に備える >>