人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場監督不在

      強風はやっと収まりましたがあちこちにその跡をお散歩で見つけました

      ビーチから吹き上げられた砂が積み上がった道路、落ちた枯葉・・
現場監督不在_e0222588_16325826.jpg
現場監督不在_e0222588_1633763.jpg
現場監督不在_e0222588_16331994.jpg
現場監督不在_e0222588_16332911.jpg
  
      気温は10月半ばに差し掛かるとは思えないくらいの暑さ・・
現場監督不在_e0222588_16344676.jpg
現場監督不在_e0222588_16345853.jpg
現場監督不在_e0222588_1635873.jpg
  
      小さな田んぼはそろそろ稲刈りかな・・・
現場監督不在_e0222588_16354145.jpg

      屋上の防水シート張替えが後10日程で始まるので工程説明受けました
現場監督不在_e0222588_16374282.jpg
現場監督不在_e0222588_16375232.jpg

      フィリーと同い年だった屋上・・・工事のおニイさん、お線香あげてくれた

      ホントならフィリーさんに現場監督して欲しかったな~あと心配なのは天気

      順調に終わるといいんですけどね。その間車はお友達のトコに間借り・・

      フィリーが通院してた時には車置けないとどうしようって思ってたのにな

      心配掛けないように逝っちゃったのかな・・・頑張るつもりだったのに・・・
現場監督不在_e0222588_16455036.jpg

      明日からまたお山に行ってきます。あのコやあのコに会えるんだ~

                        お知らせ

      うみべのいえのちゃあさんのオーダー再開は10月15日(火)21時~です
現場監督不在_e0222588_16484156.jpg

                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-10-10 16:51 | 日常のこと
<< ハロウィン巡り 久しぶりのボーイフレンド・・ >>