人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年=7年は明らかです

      大型犬の1年は人間では7年と言われてますね、若い時にはそれ程には

      感じないことですが老犬になると明らかに1年前との違いが分かります

      去年クルタぱぱままさんとお山の家でご一緒して白馬のグラスハウスに

      フリルちゃんのパピー見に行った時は元気だったな~
1年=7年は明らかです_e0222588_13432591.jpg
1年=7年は明らかです_e0222588_13433881.jpg
1年=7年は明らかです_e0222588_13435454.jpg

1年=7年は明らかです_e0222588_13443134.jpg
1年=7年は明らかです_e0222588_13444673.jpg


      これからは今年クルタぱぱままさんがお山にいらした時・・・表情は明らか

      今年は笑顔がなくて・・・このあと海辺に帰って誤嚥性肺炎起こしたんだね
1年=7年は明らかです_e0222588_13462781.jpg
1年=7年は明らかです_e0222588_13463527.jpg
1年=7年は明らかです_e0222588_1346499.jpg

      この1月に胃捻転起こしてから坂道転がり落ちるように体力が落ちてきて

      支えなしでは歩けないようになって・・最後は食べることもできなくなって・・

      先生には胃捻転手術後は寝たきりって言われたことから考えたら頑張ったね

      ママは何とか歩かせてあげようとリハビリさせたけど辛かったかな、ゴメンネ

      もうお空では辛くも痛くもないだろうから楽しい毎日だよね、よかった・・・

      ↓ クルタぱぱさんが下さった動画にママが音くっつけました・・去年の歩く

      姿も入ってます・・オメメ見えないからママ探してた・・・もう1回会いたいよ・・

     
     

       bowowさんからウマウマ頂きました、元気な時の写真もありがとうございました
1年=7年は明らかです_e0222588_13581847.jpg

       (写真、動画ともクルタパパさんが・・・いつもありがとうございます)

                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-09-25 13:58 | 思い出
<< 散歩は道連れレンタルワンコ 嫌でもやって来るもの >>