人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺からお山へ

      昨夜は十五夜、満月でしたね~みなさんはご覧になりましたか?

      ママはミニと一緒に・・・6月にはここで花火観たんだよね~一緒に・・
海辺からお山へ_e0222588_7534294.jpg

      今朝はママとビーチに・・・穏やかで静かで・・・この海往復泳いでたね
海辺からお山へ_e0222588_7535325.jpg

      オトモダチも元気だよ~  お空組はどうですか? 仲良くしてる?
海辺からお山へ_e0222588_884216.jpg
海辺からお山へ_e0222588_884832.jpg
海辺からお山へ_e0222588_885881.jpg

      おうちのデッキからママ見つけたラニちゃん「おはよ~」ずっと見てました
海辺からお山へ_e0222588_894824.jpg

      大好きだったビョウインにも寄ったよ、いっぱい通ったね
海辺からお山へ_e0222588_81043100.jpg

      まだまだダメなママですが今日は彼岸の入り・・ひいジイジとお寺に行って

      そのあとミニと一緒にアナタが好きだったお山に行ってくるね・・箱入りも一緒

      お山は秋が深まってるでしょうね、紅葉はまだかな・・レポートしますね
海辺からお山へ_e0222588_8163390.jpg


      ここまで書いてアップしたらシェリーちゃんの訃報が・・・頑張ったね

      フィリーを応援して下さったママさん、辛いよね・・早すぎたね・・

      お空ではれんちゃんるんちゃんりんちゃんんとフィリーがお迎えしてるよ

      だから心配ないからね・・・   どうか安らかに・・・
                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-09-20 08:17 | おでかけ
<< 思い出辿り旅 やっちまったフィリーさん、その3 >>