人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリーの武勇伝・・その3

       晩年のまったり癒し系のフィリーさんのイメージからかけ離れた昔の彼女

       それだけ鍛えた心臓と筋肉があったからあそこまで頑張れたんでしょうね
フィリーの武勇伝・・その3_e0222588_1054466.jpg

       今朝もミニはお散歩に出掛けオトモダチにご挨拶してきました・・・
フィリーの武勇伝・・その3_e0222588_1003458.jpg
フィリーの武勇伝・・その3_e0222588_1004594.jpg
フィリーの武勇伝・・その3_e0222588_1005413.jpg
フィリーの武勇伝・・その3_e0222588_101323.jpg

       フィリーさん来てたらしくラニちゃんずっと「キュンキュン」鳴いてたね

       昨日はおうちにも来てくれたオトモダチ・・人気者だったね~
フィリーの武勇伝・・その3_e0222588_1014868.jpg
フィリーの武勇伝・・その3_e0222588_1015824.jpg

       お花また頂きマシタ。すみれママさん、ひまわりママさん、フルールママさん

       ありがとうございました~  また花園復活で~す
フィリーの武勇伝・・その3_e0222588_10282612.jpg

       武勇伝・・・今日のは大したことはないです・・・これまでに比べれば・・・

       拾い食い女王フィリーさん、落ちてりゃ石ころでも食う勢い・・ママとどっちが

       先に見つけるか毎日のバトルでした、季節の旬もの・・桜、さくらんぼ、セミ

       栗どんぐり、柿、、みかん、雪・・・お気づきになりました? これに・・  ↑

       ちょうど2年前の今日の動画にありました、踊り食いじゃなくてもイキました

       武勇伝は踊り食いの  蜂  

       ベランダにいた時飛んできた蜂から避難したママですがフィリーは逃げずに

       足で落として鼻で潰して食いました

       よく刺されなかったと思います、鼻も口も・・・むしゃむしゃでした・・・はぁ~
フィリーの武勇伝・・その3_e0222588_10202325.jpg

       それはこっちのセリフです・・・もー・・・
フィリーの武勇伝・・その3_e0222588_1020591.jpg

       そんなんじゃ騙されませんよ・・・可愛いお顔したってヤンチャはバレてます
フィリーの武勇伝・・その3_e0222588_10215094.jpg

       今朝割に大きい地震が・・・あの日も凄かったね・・ちょうどお散歩準備中

       フィリーさんは動じることなくユラユラ~って揺れてた、ママは動けず・・

       動じないのは雷にもだったわね・・・ベランダでへそ天でネンネ中の時

       雷鳴轟き豪雨が・・・ママ慌てて入れようと見たら・・寝てました大股広げ

    
       こんな感じで  ↓  「おへそ取られるよ」って言っても「グー」
フィリーの武勇伝・・その3_e0222588_1029626.jpg

       ピカ~ドド~ン・・雨ジャーだったのに・・・大物です・・っておバカかも・・

       その頃のフィリーさん、若いね~(ママも・・)
フィリーの武勇伝・・その3_e0222588_10444533.jpg

       もう一回このソフト食べさせてあげたかったな・・・お供え出来ないし・・  
フィリーの武勇伝・・その3_e0222588_10305912.jpg

       前に時期が来たら一緒に応募しようよ~ってbebeちゃん誘ってたのに

       ワタシお先に・・・しちゃった・・・シニアのミンナ応募してみたら?

 
       ご長寿ペットフォトコンテスト2013・・・残念だったわ・・・      



                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-09-04 10:31 | 思い出
<< やっちまったフィリーさん フィリー武勇伝  その2 >>