人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識のない朝を迎えました

        昨日夕方沖縄旅行から帰ったちぃニーニが帰宅前に寄ってくれました

        何とか間に合ったよ~頑張ったね・・・でも反応は鈍くて・・分かったのかな

        今朝は自発呼吸してますがお目目開けてくれません、お口も半開きで

        抱っこすると舌がだら~りと横から出たままに・・・呼びかけにも反応なし

        「今週いっぱい」って言われた先週・・乗り切って来週に入ったよ~エライ

        でももう残りは僅かに思います。
意識のない朝を迎えました_e0222588_11422612.jpg

        呼んでも返事はありません・・・でも戻っておいで~ こっちにおいで~
意識のない朝を迎えました_e0222588_11433677.jpg

      今朝早く点滴取り替えたら警告音が鳴り止まず・・先生に申し訳なかったけど

      電話して指示受けて何度やってもダメで結局いらして下さった、で結果は

      パパママのやり方でなんの問題なし・・でも先生がやったら止まった・・・

      ついでに(ちぃ~)搾ろうねって・・フィリーが先生呼んだのかな~

      ちょ子パパママがわざわざ富士宮から朝5時出発してお見舞いに行くよって

      ありがとうございました・・・エスぱぱままさんは木曜だからね・・待てるよね?

      命の蝋燭はもう消えかかってます・・・辛いけど頑張ってくれた1週間でした

      弱虫なママのための1週間だったんだよね、ありがとう・・・でもまだダメだよ

      ママを一人にしないで・・・お願いだから・・・明日が来るか怖い・・・


                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-08-18 12:03 | ワンコ
<< 虹の橋を渡りました 命を繋ぐ為に・・・ >>