人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命宣告折り返し

        昨日今週いっぱいと言われたフィリーの寿命・・半分来てしまった

        02:30頃から鼻がぴすぴす言って息が苦しそう・・抱っこしてもダメ
寿命宣告折り返し_e0222588_12261351.jpg

        でもお口は閉じてるし・・何だろ?苦しいのは可哀想・・何とかしたい

        朝イチで獣医に電話・・「鼻くそ詰まってるかもだから綿棒濡らして

        とってあげて」と・・治りました、水分不足だから渇くよね~

        午後からまた点滴に往診して頂きます、フィリーの何処もママの宝物
寿命宣告折り返し_e0222588_12271231.jpg
寿命宣告折り返し_e0222588_1227202.jpg
寿命宣告折り返し_e0222588_12272841.jpg
寿命宣告折り返し_e0222588_12273649.jpg
寿命宣告折り返し_e0222588_12274494.jpg
寿命宣告折り返し_e0222588_12275386.jpg

寿命宣告折り返し_e0222588_1232858.jpg
  
        穏やかで・・もしかしたら期限は延びるかしらと思うひととき・・・

        ママと繋がった赤い糸はまだ辛うじて繋がっているようです

        凧糸がぷっつんと切れるように手の届かないトコに逝っちゃうのかな 

        今少し、時間を下さいな・・・思い出話はまだ終わっていないんです・・
寿命宣告折り返し_e0222588_1231535.jpg
   
        昨日から暑い中をご近所さんが続々とお別れにきてくれてます

        長い犬生だからオトモダチが多いね~お先・・のコもたくさん

        お空は今里帰り中でオトモダチはいないヨ・・だからまだ・・・           

                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                    にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-08-14 12:44 | ワンコ
<< 蝋燭の炎は小さくなって・・・ 旅に出る支度 >>