人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぴぴっとな

         今日も戻り梅雨で気温が高くなかったからカートで繰り出しマシタ
ぴぴぴっとな_e0222588_1145975.jpg

         引きこもってると逢えないオトモダチにも一杯逢えたよ~
ぴぴぴっとな_e0222588_11461945.jpg
ぴぴぴっとな_e0222588_11462848.jpg
ぴぴぴっとな_e0222588_11463746.jpg
ぴぴぴっとな_e0222588_11465178.jpg
ぴぴぴっとな_e0222588_1147229.jpg

         ビョウインでは久しぶりに「ぴぴぴ」・・あの騒動ですっかり忘れてた
ぴぴぴっとな_e0222588_1148439.jpg
ぴぴぴっとな_e0222588_11485025.jpg
ぴぴぴっとな_e0222588_11485956.jpg

         ちょこっと体重少ないみたいなのはね~  きのうご飯ちょこっと残した

         パパママは心配してたけど退院サポート缶。。飽きちゃったのよ

         なので今朝は馬肉にして貰ったわ・・やっぱり美味しい~

         今朝はばうわうさんが作ったハートのクッションが届きマシタ
ぴぴぴっとな_e0222588_11584268.jpg
ぴぴぴっとな_e0222588_11585319.jpg

         顎載せてると眠くな~るないい心地の優れモノです、アリガトウ

         最後にお知らせ・・・

         以前ワタシのカート(フィラーリ1号)の時にこんなんもアルよと

         売り切ればかりでしたが昨日ママが近くの大型スーパーで発見
ぴぴぴっとな_e0222588_1157784.jpg

         ペティオのお散歩カート・・・欲しい方いらしたらママが買って送るよ~

         お値段は税込¥38999デシタ・・ウェブでペティオのお散歩カート

         って調べて見てね、「使い方」「大きさ」がわかるよ


         ↓ 今日もポチってくれると嬉しいデス



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-07-24 11:59 | 病院
<< ビーチは異常ありデシタ アレで行き損ねたお祭り >>