人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレで行き損ねたお祭り

         夕べ降った雨で今朝は蒸し暑かったからお散歩はママだけ・・・

         夏休みになったから平日でもビーチは賑わってるね~
アレで行き損ねたお祭り_e0222588_13202831.jpg

         ワタシはおうちでまったり・・ご飯も美味しいしアイスもね
アレで行き損ねたお祭り_e0222588_132136.jpg
アレで行き損ねたお祭り_e0222588_13211618.jpg
アレで行き損ねたお祭り_e0222588_1321369.jpg

         前は大潮の時にはココでヒジキ採ってたんだけど今は漁業権の関係で

         採っちゃいけなくなったソウデス・・・なので流れてくるのだけ・・
アレで行き損ねたお祭り_e0222588_13245640.jpg
        
         界隈でもうすぐ盆踊り・・・この前お祭りもあったんだけどワタシが

         虹の橋のたもとでウロウロしてる時に終わっちゃったの、残念
アレで行き損ねたお祭り_e0222588_13263153.jpg

         後は秋祭りかな~  隣町の花火ももうすぐだわ、 頑張ってなきゃね
アレで行き損ねたお祭り_e0222588_13273436.jpg
アレで行き損ねたお祭り_e0222588_13274626.jpg
 
アレで行き損ねたお祭り_e0222588_13281027.jpg


      ↓  ポチっとしてくれるといいな~

         ミンナがここに来てくれて嬉しい

         ありがとうございます    
    

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-07-23 13:35 | ワンコ
<< ぴぴぴっとな ビョウインのはしご >>