人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋手前から6日目

         火曜日に誤嚥して肺炎起し虹の橋渡りかけたワタシ・・あれから6日

         ビョウイン以外はママと引きこもりの毎日・・もう呼吸も楽になりマシタ

         今日はおうちの中よりお外が涼しい朝だったので早起きしたママと

         カートでご近所見回り・・久々の潮の香りもいいわ~
虹の橋手前から6日目_e0222588_10262996.jpg
虹の橋手前から6日目_e0222588_1026407.jpg
虹の橋手前から6日目_e0222588_10265321.jpg
虹の橋手前から6日目_e0222588_1027428.jpg
虹の橋手前から6日目_e0222588_10271411.jpg
虹の橋手前から6日目_e0222588_1027313.jpg
虹の橋手前から6日目_e0222588_10274212.jpg

         そうそう・・今日は参議院選挙の日・・みんなは投票もう行った?

         お散歩がてら行ってキマシタよ~ワタシはお外でまってたけどね
虹の橋手前から6日目_e0222588_1029690.jpg
虹の橋手前から6日目_e0222588_10291670.jpg

         お外に出るとオトモダチに逢えるから嬉しいな~また来たいな

         まだまだこれから暑い夏本番・・こういう涼しい朝が続くといいな
虹の橋手前から6日目_e0222588_1031127.jpg
虹の橋手前から6日目_e0222588_10311054.jpg
虹の橋手前から6日目_e0222588_10312085.jpg

         パンピング始まらないか心配でしたがこのニコニコ顔見てたら

         連れて来て良かったと思いました。涼しい風に吹かれて息も上がらず

         朝ごはんもちゃんと完食しました。今はぐっすり寝ています

         今までの危機より数倍心配しましたが平常に戻れて良かったです

         みなさんの応援が心強かったです、ありがとうございました

         これからも宜しく・・あ、↓ ポチもお願いできたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-07-21 10:36 | ワンコ
<< ビョウインのはしご 天使になったのは・・ >>