人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使になったのは・・

         今日も爽やかな朝を迎えられたワタシ・・・生きてる事に感謝デス

         朝一でビョウインに・・・今日はまだご飯食べてないのでこの体重
天使になったのは・・_e0222588_10594092.jpg

         でも調子いいのよヨ・・・今日からは抗生物質はお薬ですが

         いつものちっくんはお願いしてキマシタ・・・
天使になったのは・・_e0222588_11113350.jpg
天使になったのは・・_e0222588_11114222.jpg
天使になったのは・・_e0222588_11115092.jpg
天使になったのは・・_e0222588_1112723.jpg

         と・・ワタシは良くなったんだけどね・・・ママのアンヨが大変

         お山で虫に刺されたトコが痒いし腫れ上がってパンパンに・・
天使になったのは・・_e0222588_1113164.jpg
天使になったのは・・_e0222588_11132565.jpg
天使になったのは・・_e0222588_11133660.jpg

         ↑昨日のこと・・けさのアンヨはだいぶ腫れが引いたそうデス

         でね・・・天使になったのはこのコ・・ママがお外掃いてて発見、救助
天使になったのは・・_e0222588_11174267.jpg

         ずっと見てたケドもう発見時にはダメだったみたい・・・脱ぎかけてたのに

         やっと出られたお外の世界・・・今度はお空で羽ばたくんだヨ~
天使になったのは・・_e0222588_11175788.jpg

         ママの義妹からウマウマが・・・ワタシでもイケるわね~ご馳走様
天使になったのは・・_e0222588_11204414.jpg

         この前のお山での1枚・・・また会いに行けるとイイナ~
天使になったのは・・_e0222588_1121316.jpg

         たくさんのコメントをありがとうございました。一言ずつですが

         お返事書かせて頂きました。これからも応援とご指導を宜しく

         お願い致します。   ↓ポチっとして頂けると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-07-20 11:25 | 病院
<< 虹の橋手前から6日目 治ったワタシと壊れたおうち >>