人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治ったワタシと壊れたおうち

         朝一でビョウインに行ってきました。レントゲンの結果は・・・

         老齢性の肺の状況と区別は出来ず完全ではなかったケド良くなった

         でもこれだけならもう少し抗生物質続ければ悪化することはないよ

         肋骨もあちこちもろくなって、背骨の椎間板も圧迫されてるから

         麻痺が起きてる・・高齢を考えると致し方ないだろうと言われマシタ

         両手で万歳~とまではいかないけど・・ヨシとしましょう

         ご心配お掛けしましたがまだ頑張れそうデス
治ったワタシと壊れたおうち_e0222588_10274280.jpg
治ったワタシと壊れたおうち_e0222588_1027518.jpg
治ったワタシと壊れたおうち_e0222588_10281259.jpg
治ったワタシと壊れたおうち_e0222588_10282581.jpg
治ったワタシと壊れたおうち_e0222588_1028351.jpg

         でね・・昨日の最後のお話・・・おうちが・・・雨漏りシマシタ~~
治ったワタシと壊れたおうち_e0222588_10384345.jpg

         ええ~ドッグラン撤去のオジサン防水シート傷つけた?

         実は屋根もクレーンで凹ませてる・・・これは修理了解済みですが・・

         ニーニのお部屋の天井から雨水ジョバ~でこんなに・・・
治ったワタシと壊れたおうち_e0222588_103259.jpg
治ったワタシと壊れたおうち_e0222588_10321520.jpg

         業者のオニイサンが調べてくれたらここが・・・
治ったワタシと壊れたおうち_e0222588_1034060.jpg

         年月掛けてコイツが動いたり戻ったりで支柱のパッチが破けたと

         (ドッグラン脇のタイルデッキを隣同士止めてるものが動いて・・2箇所)

         オジサンのせいじゃなかったみたい・・・疑ってごめんなさい

         10月に張替えなので応急処置でパッチ貼ってくれマシタ
治ったワタシと壊れたおうち_e0222588_1038959.jpg

         暑い中、ご苦労さま~  前にも来てくれててワタシの覚えてたって

         最後にいっぱい撫で撫でしてくれたよ・・・ありがとう

         今回緊急修理・・・お部屋の修理はまた別の日に・・やれやれ・・

         またこんな笑顔でお散歩行けるようになるといいな~
治ったワタシと壊れたおうち_e0222588_10464653.jpg

         いっぱい応援して頂いてありがとうゴザイマシタ、頑張るね

         お庭のカサブランカが咲きマシタ
治ったワタシと壊れたおうち_e0222588_10421196.jpg



      ぼちぼちお返事させて頂きます・・ポチもして下さってありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-07-19 10:56 | 病気
<< 天使になったのは・・ 奇跡の復活5回目 >>