人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の復活5回目

         おはようございます・・・コメントお返事出来なくてすみません

         今朝もネフライザー掛けて注射してきました。先生もびっくり
奇跡の復活5回目_e0222588_10365912.jpg
奇跡の復活5回目_e0222588_1037931.jpg

         「もう殆どいいね~やっぱり早期発見早期治療が効いたね」と

       
         ご心配いただきましたが奇跡の復活がまた起きました、凄いコ!
奇跡の復活5回目_e0222588_10362563.jpg

         それともう一つ・・生命力の強さ・・ほんとに何回も乗り切りました

         一回目の胃捻転  前庭疾患発作1回  2回  二回目の胃捻転

         そして今回の誤嚥性肺炎・・これは1晩でだめになることもある病気

         先生もいつも早い処置が出来てるから助かったんだよと仰言いました

         あとは持って生まれた強靭な心臓・・若い時にスイムで鍛えた丈夫な体

         何より早期発見は大切って今回もしみじみと感じました、様子見は危険

         怪しい時はすぐに連れて来てくれれば救える命が増えると先生も・・・

         みなさんも是非お心に止めて頂きたいです



                 今日のフィリーばぁ       

         昨日朝食べた缶詰を夜も完食・・先生も暫くそれはいいからと・・・

         なので取り寄せて毎日食べてます・・今朝もあっちゅう間(笑)
奇跡の復活5回目_e0222588_1037294.jpg
奇跡の復活5回目_e0222588_10374036.jpg

          昨日までの雑音もなくなったので明日のネフライザーでおしまい
 
          ホントに何回ママをドキドキさせるんだか・・・もうやめてよね
奇跡の復活5回目_e0222588_10392544.jpg

          まだ北極並の冷房でアンヨ冷たいからコレ掛けてます
奇跡の復活5回目_e0222588_1043594.jpg

          ほっとしたのも束の間・・今度は家がとんでもないことに・・

          天空ドッグラン?・・何でよ~~~これはまたご報告します



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-07-18 10:45 | 病気
<< 治ったワタシと壊れたおうち 誤嚥性肺炎の経過 >>