人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤嚥性肺炎の経過

         昨日はご心配お掛けしました、沢山のコメントで応援して頂き

         感謝しております。まだ予断を許せない状態なので個別に

         お返事できないのが心苦しいですが読ませて頂き力になってます

         昨夜からの経過をお知らせ致します

         あれからもがき苦しがり、数回粘性の泡(とろろみたい)を戻しては

         疲れてぐったり・・またもがくを繰り返し10時頃に大量に戻した中に

         馬肉ミンチのかけらが混ざってて・・・それを出したら急に大人しく・・

         逝っちゃったかと思って慌ててお腹を触ると息はしてました

         そのまま夜中ママは確認に追われてましたが本犬はぐっすり・・

         朝一で病院に・・またネフライザーと抗生物質注射と点滴して戻りました

         当分絶対安静で目は離せませんが呼吸は落ち着いてはきました

         聴診器ではまだ雑音が聞こえてるから完治するまでは安心出来ません

         レントゲン撮るのが一番確認できるけどまだ負担が大きいし治療を

         続けてるから確認はもうちょっとしてからにしましょうと言われました

         でも驚異の復活はまたまた出来たんじゃないかと・・・少しホっとしてます

         実は明日からパパが検査入院する筈でしたが止めて飲まない様に

         しなきゃいけない薬飲んじゃってて延期に・・・怪我の功名?よかった

誤嚥性肺炎の経過_e0222588_10255899.jpg

誤嚥性肺炎の経過_e0222588_10263331.jpg
誤嚥性肺炎の経過_e0222588_10264077.jpg
誤嚥性肺炎の経過_e0222588_10265258.jpg
誤嚥性肺炎の経過_e0222588_1027483.jpg
誤嚥性肺炎の経過_e0222588_10271345.jpg
誤嚥性肺炎の経過_e0222588_10272722.jpg

        ご飯もゆっくりちょっとづつね・・って、ゆらさんトコから前に頂いたコレ

       
誤嚥性肺炎の経過_e0222588_10313717.jpg
 「もっともっと」で完食しました・・食欲あればね・・・凄いコだね・・・
誤嚥性肺炎の経過_e0222588_10291713.jpg
誤嚥性肺炎の経過_e0222588_10292978.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-07-17 10:32 | 病気
<< 奇跡の復活5回目 急変しました >>