人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急変しました

          今日お昼近くにお山でサラちゃんこつ君と分かれて海辺に戻りました
急変しました_e0222588_184036100.jpg
急変しました_e0222588_18404615.jpg

          ゆらさんから届いてた高級夕張メロンを美味しそうに食べて満足げ
急変しました_e0222588_1815632.jpg
急変しました_e0222588_18151948.jpg
急変しました_e0222588_18152996.jpg

          馬肉の夕飯食べ出したらまたむせる・・お山じゃなかったのに・・・

          いつもと呼吸の音が違う・・・急いでR病院に駆け込む・・・

          誤嚥性肺炎の疑いが濃いと・・・とりあえずネフライザー掛けて

          あとはおうちで看てと・・・エアコンめっちゃ温度低くしてね

          時々震えて・・肺炎だと一晩で・・らしいのです、今泡戻しました

          今夜は安心出来ません・・・明日の朝が来るのか・・・頑張って欲しい
急変しました_e0222588_18393866.jpg

          こんな時でも笑顔に見えるフィリーさん・・苦しいよね・・

          応援よろしくです。  復活出来たら何回目かな・・でも無理かな

          
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by 1997filly605 | 2013-07-16 18:42 | 病気
<< 誤嚥性肺炎の経過 お山5日目 >>