人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の中間報告

今朝パパと病院に行きました。

今朝先生に支えられて立ってちぃ~に

出なかったみたいだけど支えれば立てる!!

パパママの声に反応し頭を持ち上げました

筋無力症の疑いがあり血液検査します

アカラシアっていう食道の病気も見つかり

食べたのが途中で止まり胃になかなか行かない

なので食べたら立たせて胃に落とす様にする

薬は一生飲んでいく…それでも生きてくれてる

あとはリハビリです、絶対立てるようにするからね

夕方退院します。またお知らせします

とりあえずご報告でした、応援ありがとうございます
その後の中間報告_e0222588_10372491.jpg

その後の中間報告_e0222588_10383853.jpg

by 1997filly605 | 2013-01-26 10:28 | 病気
<< 退院しました ご報告その2・・・強運再び >>