人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日はだ~れだ

       今日はニーニのお嫁ちゃんのお誕生日デス、ママになって初めて

       お引越ししちゃったから遠くから「おめでと~」

       予報ではお日様がもっと出るはずだったけど曇り空デシタ
お誕生日はだ~れだ_e0222588_17365682.jpg

       涼しいからちょっとゆっくりお散歩したらオトモダチに会えた
お誕生日はだ~れだ_e0222588_17381927.jpg
お誕生日はだ~れだ_e0222588_17382669.jpg
お誕生日はだ~れだ_e0222588_17383430.jpg

       ジャニスは横浜から遊びに来た14歳、ゴルとラブのMIXなの

       元気だけど時々アンヨがもつれるってパパが言ってた、おんなじだね
お誕生日はだ~れだ_e0222588_17391766.jpg

       いつも一緒のフタリママも仲良し・・・
お誕生日はだ~れだ_e0222588_1740282.jpg
お誕生日はだ~れだ_e0222588_1740952.jpg

       ↓ ブルーベルは小指の先くらいのお花が咲くの、アガパンサスも

         もうすぐ咲き出しそう・・・涼しげな色ね~
お誕生日はだ~れだ_e0222588_17431332.jpg
お誕生日はだ~れだ_e0222588_1743201.jpg

       今週はパパがヒトリでお山行ってマス、雨の後大丈夫かな?って

       ワタシはママとお留守番デス、もうすぐプチ移住するんだ~
お誕生日はだ~れだ_e0222588_17441077.jpg
お誕生日はだ~れだ_e0222588_17441874.jpg
   
by 1997filly605 | 2012-06-23 17:44 | 家族のこと
<< だんだん延びてきてマス 雨はもうたくさんデス >>