人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果デス

       みなさんにはご心配おかけしお騒がせしました・・・で・・・

       結局検査して貰えませんでした
結果デス_e0222588_14192490.jpg

       先生によると発作の間隔が5ヶ月と開いてるから腫瘍がある確率は

       高くなく麻酔によって亡くなる確率は1/2000だし高齢だし

       注射で治るから突発性前庭障害だろう・・もし腫瘍が見つかると

       開頭手術した後放射線治療になるので年齢的にお勧めしませんと。
 
       なんだかよかったような消化不良のようなお話で帰されました

       突発性なので原因不明これからの生活に要注意も特に無しと・・・

       なんだかほっとしたような掴みどころのない結果でして・・・

       フィリーさんは「絶食損したわ」とフテ寝中です

       大騒ぎしてみなさんにご心配おかけして申し訳ありませんでした

       これからも発作は有得るしうまく付き合っていきしかなさそうです

       お山での夜間救急もしっかりチェックしてお出掛けしたいです

       「こんな元気で毛艶いいのは見たコトない、年齢詐称かと疑う位」と

       お褒め(?)いただいてトボトボ帰宅しました。これからの投薬を

       R先生と相談しながら発作が起きないことを祈るばかりです

結果デス_e0222588_14194324.jpg
結果デス_e0222588_14195375.jpg
結果デス_e0222588_1420916.jpg
結果デス_e0222588_14201941.jpg

       こんなの覚悟してたんだけどな~ 
結果デス_e0222588_1421483.jpg
結果デス_e0222588_14211452.jpg

       ありがとうございました、これからも応援よろしくです    
結果デス_e0222588_14214248.jpg

by 1997filly605 | 2012-05-23 14:24 | 病院
<< 今までみたいに 検査の日 >>