人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配お掛けしてます

       あの発作から34時間経ちました・・・みなさんには励ましのコメント

       たくさん頂戴しましてありがとうございました。どんなに心強いか

       フィリーさんですが驚異的な回復で頑張ってます。前回は食べない

       飲まない、歩けない・・・でしたが今回は応急処置がバッチリだったのか

       昨日のご飯もカリカリ少しずつ完食、お水も自分でゴクゴク、チッチも

       うんPも出せてます。まだアンヨはハーネスとパパママの手を借りて

       ですが立ててますしゆっくり歩けもしてます。ウマウマの気配で自分で

       立ってヨロヨロ寄ってきてます(座ってて欲しいママですが)

       夜間救急のゼファー動物病院さんには感謝です
ご心配お掛けしてます_e0222588_1123213.jpg

       昨日の病院からの写真です、今朝Rビョウインに行ってきました
ご心配お掛けしてます_e0222588_10543935.jpg
ご心配お掛けしてます_e0222588_10544875.jpg
ご心配お掛けしてます_e0222588_10551327.jpg
ご心配お掛けしてます_e0222588_10553212.jpg

       大好きなビョウインですがさすがに笑顔はなかった・・でも終わったら
ご心配お掛けしてます_e0222588_10591189.jpg

ご心配お掛けしてます_e0222588_10593258.jpg

       ちょこっと笑顔戻りました・・よかった~
ご心配お掛けしてます_e0222588_10594357.jpg

       発作の後、右のお顔の麻痺がさらに悪化・・でも今朝は戻りました
ご心配お掛けしてます_e0222588_11101.jpg

                       
ご心配お掛けしてます_e0222588_1114374.jpg
    
       明後日23日に麻布大学付属病院で検査(治療もかも)出来ることに

       何か見つかれば麻酔掛けてるからついでにやってもらえるそうです

       何もなければまた治療方針の相談になると思われます

       みなさんからの応援を力にママ頑張ってきますね
 
       今は落ち着いてネンネしてます
ご心配お掛けしてます_e0222588_1173936.jpg

by 1997filly605 | 2012-05-21 14:39 | 病気
<< 3日目・・なんという生命力 お知らせがアリマス >>