人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再発防止の開始

      今朝、R病院まで自分のアンヨで歩いて行ってきました

      普段10分も掛からない距離だけどママが「ゆっくりよ」って

      近づいたら嬉しくて走っちゃった~あはは~
再発防止の開始_e0222588_16545284.jpg

      待ってる間もわくわく・・・まだかなぁ・・・
再発防止の開始_e0222588_16553814.jpg
再発防止の開始_e0222588_1655531.jpg

      もう発作治すお薬はおしまい・・再発防止のお薬がデマシタ

      「1日2回飲んでね」 「は~い」
再発防止の開始_e0222588_16584257.jpg

      階段はまだママが担いでくれるけどお散歩は随分歩けるようにナリマシタ

      途中で逢ったシーナままさんが「歩いてる~よかったね」って感激してた

      うん、いっぱい歩けるように頑張るネ、心配してくれてアリガトウ

      川で最近よく見るサギの集団・・今日も6羽イタヨ、お見合いかなぁ
再発防止の開始_e0222588_1722376.jpg
再発防止の開始_e0222588_1731455.jpg

      ママがリビングの床にコルクマット敷いてくれた、ヨガマットもね・・・
再発防止の開始_e0222588_1744742.jpg

      うんPも快調・・・ご飯もトッピングで豪華版・・・ビョウキもいいね

     (い~え、困りますよ~ウマウマはあげるから病気はやめてね) うひょ~
再発防止の開始_e0222588_17103770.jpg


   
by 1997filly605 | 2012-01-06 17:12 | 病気
<< 訃報とビーチのご報告 リハビリ順調です >>