人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年初受診デス

      みなさんからの暖かいコメントでどんなに頑張れるか・・・感謝です

      フィリーもママも頑張ってマス・・完全復活に向けてガンバルぞ

      今朝朝一でR病院に行き受診してキマシタ。ママがこんなハーネス

      たすき掛けでワタシを抱えて階段上り下りしてくれました
新年初受診デス_e0222588_16495642.jpg
新年初受診デス_e0222588_1650998.jpg

      眼振も治まってるからもう注射なナシで明後日もう1回受診デス
新年初受診デス_e0222588_16512234.jpg

      刺さったままの注射の針は抜きました(毛、生えてくるかなぁ?)
新年初受診デス_e0222588_16522972.jpg

      2月で15歳になるルーク君もハーネスなしでは歩けない

      アンヨに何かデキちゃったそうです、お達者倶楽部頑張っ!
新年初受診デス_e0222588_16545326.jpg

      ウンPは夕べ遅くと今朝デマシタ・・・スッキリ~

      で、ウマウマも美味しく頂けましたヨ、ご飯も美味しい♪
新年初受診デス_e0222588_16562786.jpg

      少しづつアンヨの練習始めました(6日ぶりのお散歩)

      まだゆっくりだけど200m位を往復シマシタ・・・



      ママのパソコンのデスクトップ、夏に行った霧が峰の笑顔です

      また絶対に一緒にお出掛けしようね~
新年初受診デス_e0222588_17158.jpg

by 1997filly605 | 2012-01-04 17:02 | 病院
<< リハビリ順調です 一進一退 >>