人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪ 幸せです

       たくさんのコメントで応援をありがとうございました

       お返事出来なくて申し訳ありませんが読ませて頂き感謝してます
ありがとう♪ 幸せです_e0222588_16101578.jpg

       不死身フィリーさん、頑張ってます。胃捻転で復活したみたいに

      今回も早期発見、早期治療で14歳とは思えない驚異の回復です
ありがとう♪ 幸せです_e0222588_1632339.jpg

      今朝注射に行きましたが眼振も治まって食欲も出たから明日は来なくていい

      飲み薬で様子見ましょうって・・・まだふらついてますが自分で歩きます

      バックは難しいけどだんだん出来るようになってくれればいいな

      お散歩に行けるようになるまで頑張って貰いたいです(今ハーネス付きです)
ありがとう♪ 幸せです_e0222588_165566.jpg

      異常に飲むのでチッチ出ちゃうからオムツされてます(恥ずかし)
ありがとう♪ 幸せです_e0222588_164266.jpg

      医師の卵の姪の話では縦揺れの眼振は脳腫瘍だって・・・ワンコはどうだろ?

      考えてても仕方ない・・次回の通院1/4の様子で治療から再発予防に変ればなぁ

      ご心配頂きありがとうございました。感謝です、blogやっててよかった~

      ハナちゃんとこからハーネス戻ってきました(忙しいのにありがとう)

      まだ迎えにこないでね、ハナちゃん・・

      クルタ王子も一年前に胃捻転(何かあるのか?この時期は)

      発作も似てたらしいからね・・・老犬は要注意ですね

      みなさん、つたないblogにお付き合いありがとうございました

      この分では来年も続けられそうです(よかった)

      まだ心配はありますがしっかり見守っていきたいです  よいお年を・・・
ありがとう♪ 幸せです_e0222588_1653115.jpg

      

      

       
by 1997filly605 | 2011-12-31 16:10 | 病気
<< 新しい年明けに復活 発作・・倒れた! >>