人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬に集合

       昨日のコトだけど・・・朝早くお山を出てSAでサラちゃんぱぱままさんと

       待ち合わせ・・サラちゃんのおにいちゃんはクルタ君、17歳まで頑張った
白馬に集合_e0222588_17352342.jpg
白馬に集合_e0222588_173536100.jpg

       白馬にも一緒にキタんだよ・・・「うみべのいえ」のちゃあさんの

       フェルトワンコも・・・フィリーのんと一緒に記念撮影シタ
白馬に集合_e0222588_17375376.jpg

       お泊まりシタのはすみれままさんのペンション、5ワンズがお出迎え

                 すみれちゃんは13さい
白馬に集合_e0222588_17392623.jpg

       りぼんちゃんのママはすみれちゃん、ふりるちゃんのママはりぼんちゃん
白馬に集合_e0222588_17434374.jpg

       らむねちゃんのママはふりるちゃん、だから4代のワンコです

       ダックスのサンタ君・・黒一点だね・・さぁ、みんなでご飯!
白馬に集合_e0222588_17462666.jpg

       明日はママたちのウマウマ載せるよ~ いい匂いだったんだよ~

       3ママさんズのおさしんは・・ま~だ・・お楽しみに~

       白馬のお話はまだまだ続くよ~ 明日はワタシがモデルしたお話
白馬に集合_e0222588_17493183.jpg


                 
by 1997filly605 | 2011-07-20 17:52 | おでかけ
<< 写心撮って貰ったの 白馬にキタ >>