人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻堂で写真展

       Rocoさんの写真展LOVE Lettersが辻堂であってきいちゃん家の

       先輩わんこ「ラブ爺」のお写真もあるからママと行ってきた
辻堂で写真展_e0222588_16481815.jpg

       RocoさんのわんこRoccaちゃん、トイプーだけどすんごくちっちゃい

       きいちゃん、ニコル君も一緒、でもなかなか全員集合写真撮れない
辻堂で写真展_e0222588_16582228.jpg

辻堂で写真展_e0222588_16584033.jpg

辻堂で写真展_e0222588_16511215.jpg

       ちっこいコもでっかいコもみんな5歳、ワタシはもうすぐ14歳(汗)

       ママたちが入っちゃうとフタリは「ママ~」って覗く(笑)

       なんか揃って可愛いゾ。。。オセロみたい。。。
辻堂で写真展_e0222588_16523322.jpg

       この後ランチに移動、AZULっていうカフェ、一緒に入れるんだヨ
辻堂で写真展_e0222588_1725534.jpg

       ワタシは牛乳水とオヤツで一息、ママたちはランチプレート

       今日は¥1260の豪華ランチ(ママ談)アハこの前は298だもんね

       ホントはハンバーグにベーコン載ってたのに食べちゃって(汗)
辻堂で写真展_e0222588_1731868.jpg

       今日も美味しい日だった、きいちゃん、ニコちゃん、またね♪
辻堂で写真展_e0222588_17705.jpg

by 1997filly605 | 2011-04-15 17:12 | おでかけ
<< 初夏のよう 海岸散歩でナツカシイ出逢い >>