<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

変身出来たカシラ?

今朝早く出発してお山にキマシタ

パパがお気に入りのペットリゾートさんのトリミング

どうかしら?可愛くなった?
e0222588_18555927.jpg
e0222588_18563221.jpg
e0222588_18565696.jpg
e0222588_18571093.jpg
e0222588_18574400.jpg
e0222588_18582061.jpg

寒いほどお得最終日…ウェンディパパママさんとランチ
e0222588_18584523.jpg
e0222588_18591628.jpg
e0222588_18593604.jpg

夜はカレー食べに行ったら外まで溢れて

隣のイタリアンに…1日イタリアン尽くしね
e0222588_18595552.jpg
e0222588_19003172.jpg
e0222588_19005729.jpg
e0222588_19013038.jpg
e0222588_19015332.jpg

お散歩仲間のパパさんが肺炎で療養中…

痩せられました…ゆっくり静養なさって下さいね
e0222588_19022490.jpg

明日帰ります

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   

人気ブログランキングへ

[PR]
by 1997filly605 | 2015-02-28 18:54 | おでかけ

またってどーゆーこと?

やっと晴れた今日・・ゆっくりお散歩しようね

e0222588_17332855.jpg
e0222588_17332606.jpg
e0222588_17332343.jpg
e0222588_17331953.jpg
e0222588_17330650.jpg
e0222588_17325995.jpg
e0222588_17325715.jpg

あの~今日もママお出掛けですが留守番お願いね

「は?またデスカ?どちらに?」

今日はひいばぁばの家の解体業者との現地見分

ごめんね~毎日で・・「どーゆーことヨ」

e0222588_17325530.jpg

5時間後帰ってきたら耳かきがこんなになってました

さ、午後もお散歩行こうね

e0222588_17324855.jpg
e0222588_17324528.jpg
e0222588_17324246.jpg
e0222588_17324086.jpg
e0222588_17323851.jpg
e0222588_17323536.jpg
ついにパパの希望でお山のトリミングに・・

パパは確定申告作業でお留守番

山小屋どーなってるんだろう

寒いだろうな~暖まった頃帰るんだろうな

行ってきます
e0222588_17322889.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-02-27 17:50 | ちび

何てこと・・ママだけ?

2日間お留守番させて子守に行きましたが

お陰様で今日はお役御免

ゆっくりお散歩してあげました

e0222588_16034998.jpg
残念だね~今日もムサコジ逢えなかったね
e0222588_16034461.jpg
e0222588_16033527.jpg
e0222588_16033323.jpg
ジジちゃん頑張ってリハビリ中

うちまで一緒に歩いてくれたよ、ゆっくりのんびりだよ
e0222588_16033032.jpg
e0222588_16032695.jpg
e0222588_16032269.jpg
で、ママは予てからお誘いがあったランチに出掛けました
e0222588_16031127.jpg

ランチだけだからすぐに帰るよ~ごめんね

港を望む結婚式にも使われるレストラン
e0222588_16024907.jpg
e0222588_16024670.jpg
e0222588_16024057.jpg
e0222588_16023148.jpg
フィリーママ&サンタママを探せ・・(無理か・・笑)
e0222588_16021282.jpg
e0222588_16021077.jpg
e0222588_16020836.jpg
e0222588_16020642.jpg
e0222588_16020162.jpg
e0222588_16020308.jpg
サンタママのクーポン(?)のお蔭で

税込¥3000に・・美味しかった~何か月ぶりかな外食

外はすっかり雨になってました
e0222588_16015008.jpg
e0222588_16014864.jpg
e0222588_16014697.jpg
このところほんとに忙しかったから

ママ友とお喋りして楽しかった

明日はひぃばぁばの家のことで業者に会いに行きます

またちょこっとお留守番しててね

さら君とキャンディ
e0222588_16162719.jpg
e0222588_16162903.jpg
キャンディも頑張っててうれしいな

↓ お墓参りしてね~
  

  
フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-02-26 16:21 | キャンディ

安心出来るのは…

今日も早朝散歩し子守りに出掛けたママ

ちびはヒークンママさんがお昼に散歩

午後の散歩はまたモカちゃんママさんが…

帰れば定位置にネンネ…そこが落ち着くんだね
e0222588_15504633.jpg
e0222588_15510420.jpg
e0222588_15465619.jpg
<
e0222588_16271145.jpg
br>

e0222588_15514874.jpg

e0222588_16153442.jpg
もう少し頑張ってね

明日はケイスケも保育園行くからね

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   

人気ブログランキングへ

[PR]
by 1997filly605 | 2015-02-25 16:00 | ちび

子守りに行きます

今日はケイスケが風邪と結膜炎で保育園休み

ママが子守りに行きました、ちびは留守番

早朝散歩し長時間留守番です

お昼にはヒークンママさんが連れ出してくれて

午後の散歩はモカちゃんママさんがしてくれます

みなさんありがとうございます
e0222588_14241767.jpg
e0222588_14231407.jpg
e0222588_14244246.jpg
e0222588_14254246.jpg
e0222588_14273896.jpg
e0222588_14292704.jpg

明日も子守りに…ちび、頑張ってよ~

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   

人気ブログランキングへ

[PR]
by 1997filly605 | 2015-02-24 14:16 | 日常のこと

余命宣告・・ジジパパからのご報告

先ずはジジパパさんから応援下さってる皆さんに

ご報告メールが届きましたので

そのまま転写させて頂きます

★☆★☆★
温かい励ましを頂いた皆様へ

ジジは2月18日に「脾臓摘出」のため緊急手術、執刀医のお医者様から「脾臓の一部に裂目が認められ、そこから出血したようです。また周囲に腫瘍があり、それは肥満細胞腫ではないかと考えられます」とご報告頂きました。
そして「リンパ節も肥大化しており、肝臓にも白い斑点がありました。病理学的な判断は抜糸予定日の2月28日になると思われますが、経験上いわゆるガンではないかと推測いたします」とも言われました。

今後の治療については投薬による科学治療が中心となるようですが、
医学的見地から余命3ヶ月から半年ではないかと宣言されました。

パートナーである我々家族は、突然の出来事に只々悲しみにくれることしか出来ませんでしたが、皆様の温かい励ましで、ようやく前向きな気持を持つことが出来るようになってまいりました。
また同様の病気でも頑張っているお友達の話を聞いて、本当に勇気
づけられております。

4日間の入院中、3回のお見舞いに行きました。
その度彼女は「どうして私をおいて帰ったの!」とか
我々が帰り支度をはじめると「さあ一緒に帰りましょ!」と
とても元気に尻尾をふりながらメッセージを送ってきました。
担当された先生も「食欲はあるし、早めの発見で早めの処置が出来たので体力は落ちてないようですね」とおっしゃっていただきました。

2月22日に退院し、夕方簡単な散歩に連れだしたところ、あわてて早足である方向に向かって一途に歩き出しました。
それは家にお見舞いに来ていただいた仲間たちが帰った方向でした。
病み上がりなので無理はさせたくなかったのですが、皆が見えるところまで追いかけて行ってしまいました。
今はとても元気です。このまま変わらず元気でいてほしいと思います。
そのためには家族が前向きにいつもどおり接することが大切ですね。

またフィリー姉さんのブログで報告をさせていただきます。

繰り返しになりますが、山口のみにむさらママさん、will_mintomaさん、勘太-モモのママさん、本当にありがとうございました。

ジジは裸族でレインコートを見た途端に逃げ足早く隠れてしまい、また着せるとどよ~んのタイプでしたが、お借りした術後服は何の違和感も無いようで、大変重宝しております。
マール君、キャンディーちゃんのいい流れを頂いて、これからも楽しく
生きていくつもりです。
またフィリー姉さんのカラーやさらママさんのマスコットキャラクターも
ジジを守ってくれているので、もう怖いものはありません。

どうかこれからもよろしくお願い申し上げます!!!

★☆★☆★
e0222588_17152784.jpg

e0222588_17152551.jpg

e0222588_17152348.jpg

e0222588_17151908.jpg


笑顔のジジちゃん見てると辛いな

パパママご家族はもっと・・・

でもきっと頑張ってくれると信じてるから~

引き続き応援宜しくお願いします


★☆★☆★

今日は朝から気温が高く春の様

春一番かな~風が強くて波も高い
e0222588_17151520.jpg

e0222588_17151327.jpg

e0222588_17151048.jpg

e0222588_17150841.jpg

午後にはもっと気温上がって歩くと汗が出る
e0222588_17145947.jpg
e0222588_17145635.jpg
e0222588_17145303.jpg
e0222588_17145127.jpg
ジャックラッセルの保護犬さん達(保護じゃないコもいるよ)
e0222588_17144892.jpg
e0222588_17144544.jpg
e0222588_17143809.jpg
e0222588_17143621.jpg
e0222588_17143192.jpg
今日の運動会は姉さんが使ってたモノ
e0222588_17141613.jpg
e0222588_17141478.jpg
e0222588_17141055.jpg
明日の気温はどうなのかな~

↓ お墓参りしてね~

  

  
フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-02-23 17:43 | ジジ

ジジちゃん退院・・よかったね

まずは嬉しいお知らせから~

ジジちゃん、今日無事に退院しました~

おうちでネンネかと思いきや、午後のお散歩でバッタリ

みにむさらママさんの術後服で元気な足取り

よかったね~あんまり無理しないでゆっくりね

e0222588_17380211.jpg
e0222588_17375885.jpg
e0222588_17374657.jpg
e0222588_17374337.jpg

いずれ詳しいお話はパパママさんから・・・

ワンコの凄さを改めて感じました

★☆★

今日は雨の朝でした

e0222588_17373583.jpg
e0222588_17373292.jpg
e0222588_17372962.jpg

お昼頃には止んで午後のお散歩はゾロゾロと

e0222588_17372133.jpg
e0222588_17371932.jpg
e0222588_17371632.jpg
e0222588_17371278.jpg
e0222588_17371043.jpg
e0222588_17370885.jpg
e0222588_17370646.jpg

相変わらず元気なちびさん

e0222588_17370131.jpg
e0222588_17365874.jpg

パパに遊ばれてます

e0222588_17365610.jpg
e0222588_17365443.jpg

もうこんな桜が・・・春は近づいてる?

e0222588_17362376.jpg
e0222588_17362732.jpg


↓ お墓参りしてね~
  
   

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-02-22 17:47 | ちび

術後にはこれがお役立ち

昨日はチーム富士宮と遊んで貰ったちび

ママもちびも疲れ知らずで元気です

e0222588_16222280.jpg
e0222588_16223271.jpg

明日までやってますから覗きにいらしてね

今朝も相変わらずのお散歩風景

e0222588_16210612.jpg
e0222588_16210439.jpg
e0222588_16210124.jpg
e0222588_16205725.jpg
e0222588_16205192.jpg
e0222588_16204971.jpg

午後には雲が出てきて寒さが戻ってきちゃった

e0222588_16204398.jpg
e0222588_16204141.jpg

ちびは室内運動会ちう

e0222588_16203404.jpg
e0222588_16203157.jpg
e0222588_16202571.jpg

昨日の夜みにむさらママさんから荷物が・・

キャンディちゃんに作った術後に便利な腹当て服

ジジちゃんに退院後に使って貰えたらって・・

ありがとう、さっそくお届けしました

ではフタリのモデルさんに登場して貰いましょう

e0222588_16194023.jpg
e0222588_16193734.jpg
e0222588_16193527.jpg
e0222588_16192637.jpg
e0222588_16192373.jpg

ジジちゃんは裸族だから嫌かな~

でもエリザベスカラーよりいいんじゃないかしら

このまま穏やかに暮らせますように

LAのSheby君、持ち直してきたそうで・・よかった~

引き続きお空組には入口ガードして貰って

追い返してもらおうね

フタリともお大事に・・・

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-02-21 16:35 | サラ君の日常

ちーむカウチン集合

今日は今年初のお出掛け~ チーム富士宮合流

姉さん思い出の駿河湾沼津SA

ワンコ入れるパン屋さん無くなっちゃった

e0222588_17434211.jpg

さて、お出掛けしたのはesさんの一周年記念

色んな作家さんの作品のショップです

e0222588_17433872.jpg
e0222588_17433592.jpg
e0222588_17433310.jpg
e0222588_17433152.jpg
e0222588_17432862.jpg
e0222588_17431517.jpg

わらわらとチームで遊んで貰って楽しかったね

e0222588_17430936.jpg
e0222588_17430620.jpg
e0222588_17430364.jpg
e0222588_17430186.jpg
e0222588_17425316.jpg
e0222588_17425125.jpg
e0222588_17424896.jpg
e0222588_17424628.jpg

塩川さんのカウチンで・・ちーむカウチン

e0222588_17424363.jpg
e0222588_17424019.jpg

ランチはトリママさんと幅ママさんと一緒に

お店の名前聞き忘れた、ご馳走様でした

e0222588_17423431.jpg
e0222588_17423107.jpg
e0222588_17422971.jpg
お留守番の姉さんにミモザ頂いた
e0222588_17421923.jpg
アメリカからはシェビー君ママさんからワンコに・・
e0222588_17432060.jpg
シェビー君は体調崩したそうで・・頑張って

お空組が「こっちに来るのはまだよ」って

頑張ってるのは界隈でも・・・

ジジちゃん・・昨日摘出手術したのにこんなに元気

明日退院出来そうだそうです、あとはゆっくりゆっくり・・
e0222588_17420860.jpg
e0222588_17420644.jpg
e0222588_17420323.jpg
e0222588_17415907.jpg
e0222588_17414946.jpg
姉さん、頼むよ~

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-02-20 17:58 | おでかけ

ジジちゃん頑張って

先ずは明日からのお知らせです

富士宮のesさんが明日から3日間、1周年記念です

e0222588_16415263.jpg

ちびと初日に行ってきます。ミンナと逢えるかな~

やっと晴れた今朝の散歩

e0222588_16414870.jpg
e0222588_16414229.jpg
e0222588_16413800.jpg

帰ったらお決まりのバトル・・・

e0222588_16413035.jpg
e0222588_16412841.jpg
e0222588_16412611.jpg

午前中はジィジの病院付き添い

午後からはバァバの美容院付き添いで留守番でした

e0222588_16412178.jpg
e0222588_16411975.jpg
e0222588_16411606.jpg
e0222588_16411440.jpg
e0222588_16411108.jpg
暖かくなってお揃いのウエアで・・

梅の見事なお庭のおうちです
e0222588_16410376.jpg
ジジちゃんのこと

昨日ちょっと書いたオトモダチのジジちゃん

腹水溜まって検査して・・

センセイの見立ては脂肪細胞腫

このままなら最悪余命3か月手術しても半年と・・

3日前まで元気だったのに・・・

精密検査に紹介されたビョウインに行ってきますと・・

「どうでした?」「秘蔵摘出しました」「ええ~」

急展開のことにパパママさんも私もボーゼン

でも終わって出てきたら「なんで置いてったの?」と

元気な姿見せてくれたそうです

今後のことはまたお話があるそうですが頑張って欲しい

皆さんもパワー送ってあげてくださいね

みにむちゃん友のキャンディもハンナちゃん

マール君もミンナ摘出しても頑張ってるから・・

だから頑張ってよ・・・

お空組が上から押し戻してくれてると思います


e0222588_16405194.jpg

↓ お墓参りしてね~     

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん                                   

トム君
シーラちゃん

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こっちもお願いしたいな~(フィリー)

   
人気ブログランキングへ


[PR]
by 1997filly605 | 2015-02-19 17:07 | 病気