<   2013年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

あと7時間・・カウントダウン

フィリーの胃捻転で始まった2013年、桜を愛で

ちょ子ママさんの作品展、16祭誕生会を祝って頂き

江ノ島のパンケーキツアーにも参加

この夏乗り切れたら来年も・・

淡い夢でした

オトモダチもたくさんお空に住所変更

悲しい2013年もあと7時間で終わります
e0222588_16572138.jpg

ママは朝ひいバァバのお見舞いに行きお節作りました
e0222588_16574248.jpg
e0222588_16575366.jpg

今年も拙いblogを応援して頂きましてありがとうございました

来年も日記blogで続けて行こうと思います

2014年はオトモダチにとってパパママさんにとって

素晴らしい年になりますように
e0222588_170293.jpg

e0222588_1724078.jpg

↓ よろしかったらフィリーのお墓来てやって下さいね

フィリーのお墓(森の42丁目M-002)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2013-12-31 17:05 | 日常のこと

大掃除

一昨日お山でシラビソに腹巻巻き巻きし昨日は

薪のラック置きの台作り

一杯働いて合間にお友達と楽しんで帰宅

帰りはいつもの中華屋さんで
e0222588_18213722.jpg
e0222588_18214419.jpg
e0222588_18215265.jpg

ちと食べ過ぎた・・・ジジババにもお土産に・・

今朝はこの冬一番の寒さ・・滅多にない氷張りました
e0222588_18231025.jpg

おかげでお空は真っ青、富士山もくっきり綺麗でしょ
e0222588_1824139.jpg
e0222588_1824173.jpg
e0222588_18242833.jpg

海辺でもお仕事~大掃除・・・パパと手分けして窓ガラス拭き拭き

午後からはジジババんトコの洗面所スイッチが壊れたので

ホームセンターに・・・ここはフィリーの車椅子部材買いに来たトコ

思い出しちゃった・・・少ししか使わなかったけどね

帰ったらみんなから色々頂き物が・・

リキママさん、みにむママさん、ももちぇりさん、ありがとう
e0222588_18311785.jpg
e0222588_18313329.jpg
e0222588_18314413.jpg

bebeちゃんの遺毛も頂きました、フィリ毛と一緒に箱に入れました
e0222588_1834105.jpg

お空の上でも仲良くしてくれてるといいな
e0222588_18372424.jpg
e0222588_1837358.jpg

↓ お墓参りもよかったらお願いよ

フィリーのお墓(森の42丁目M-002)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2013-12-30 18:39 | 日常のこと

お山今年の最終日

今朝は更に寒かった~
e0222588_164310100.jpg

でも今年は最後だからワンズに会いに見晴らしの丘に
e0222588_16451039.jpg

また来年もママだけは来るからね、宜しくね
e0222588_16451888.jpg

e0222588_16465274.jpg

e0222588_16465368.jpg

e0222588_16473140.jpg

夕べはロックで夕飯…来年もまたね
e0222588_1650410.jpg

e0222588_16502747.jpg

e0222588_1650031.jpg

e0222588_16502361.jpg

e0222588_16512718.jpg

今日のお三時はジャスパーママ、アビィママと

チーリンさんで…お粥が美味しいらしいけどお茶だけ
e0222588_1652159.jpg

e0222588_16532150.jpg

e0222588_1652422.jpg

さぁて…帰りますか~また来年フィリーさんも来ようね
e0222588_1654382.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2013-12-29 16:42 | おでかけ

お山2日目…訪問者

今朝はこの冬一番の冷え込みらしい
e0222588_1322377.jpg

清○寮や駅前はこんなに…
e0222588_1333719.jpg

e0222588_133551.jpg

見晴らしの丘に出掛けましたが誰にも会えず…
e0222588_1344294.jpg

e0222588_1341930.jpg

昨日お茶しに寄ったペットリゾートのゴマちゃん
e0222588_1364677.jpg

e0222588_1374137.jpg

今朝は訪問者…富士宮からちょ子ちゃんファミリーが

山小屋の庭で弾け、薪ストーブでまったり
e0222588_13133441.jpg

e0222588_13134814.jpg

e0222588_1313898.jpg

e0222588_1314147.jpg

その後パパママとまきばレストランでランチ
e0222588_13141450.jpg

e0222588_13151717.jpg

e0222588_1315145.jpg

玄関先にはこんなデカイ雪だるま
e0222588_13161385.jpg

e0222588_13162786.jpg

e0222588_13162536.jpg

ちょ子ちゃん車内て留守番…今日は無事です

じつは昨日エスちゃんとこでヤラカシテました

10個あったお饅頭のうち7個完食…後で水がぶ飲みだったらしい

証拠の現場写真…犯人の映像です(笑)
e0222588_13211464.jpg

e0222588_1321589.jpg

今日はエスちゃんほんとの一周忌です
e0222588_13224316.jpg

e0222588_13222193.jpg

ちょ子ちゃんに私がフィリーに縫ったこれを形見に貰って頂きました
e0222588_13244951.jpg

似合ってるよ~長生きしてね
e0222588_13243143.jpg

また遊びに来てね、また海辺でも遊ぼうね

パパママさん寒い中、お疲れ様でした、ありがとうございました
e0222588_13263310.jpg

↑ ちょっと背後霊やってみました(笑)
[PR]
by 1997filly605 | 2013-12-28 12:59 | おでかけ

一周忌フライング&お山1日目

大雪の情報にビビったママ

パパにお山行き延期を打診するも敢えなく撃沈

延期しても雪が融ける事がないだろから行く…

あ。そう…(-。-;)なのでお出かけして来ました

元々エスちゃんの一周忌が明日だから寄るつもりだった
e0222588_15104655.jpg


また来たよ~ちょ子ちゃん、マトリックスお三方、ナナミント~
e0222588_1512694.jpg

e0222588_15123355.jpg

なんとフィリママに会いに中部地方からわざわざ来てくれた

この可愛い子…ノンちゃん…ありがとう
e0222588_15151341.jpg

e0222588_15145033.jpg

お顔出しはOK、ママが欲しがってたドラえもんのタイムマシーン

あったよ~って持ってくれた…うわぁ~嬉しい
e0222588_15183114.jpg

お別れ残念だけどお山は雪が…急いでおうち暖めなきゃ

またいつか会いましょうね、ありがとう♪

で、お山…こんなでした
e0222588_15202984.jpg

e0222588_1521255.jpg

e0222588_15212190.jpg

e0222588_15254813.jpg


おうちの中は
e0222588_15214835.jpg

10年ぶり位の大雪かも…でも綺麗です
e0222588_15262353.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2013-12-27 15:04

年末っていつもこうよね・・

今朝起きた時はまだ暗い・・・

だんだん明るくなってきたら「あら雨降ってたの?」

なんとかお散歩時間には止んでたのでビーチ行きました
e0222588_1334382.jpg
e0222588_13344963.jpg
e0222588_1335199.jpg

X'mas飾り付けをお片付け・・来年までお休み~

掃除洗濯後お正月用の食材買い出しに

なんで毎年年末って車もスーパーも混むんだろ?

明日はお山にちょっと行ってきます

鹿が庭の木を食べないように腹巻させてきます

その前に寄り道・・・ど~こだ

お山はこんなだろうな~
e0222588_13455331.jpg
e0222588_1346890.jpg
e0222588_13462966.jpg
e0222588_13464678.jpg

↑ これは10年前位かな・・若かったね~

お知らせ

ラブとチワワとダックスフントのケン君16祭4ヶ月
e0222588_14102159.jpg

(ママさんのblogからお借りしてます)

頑張ってますがみなさんの応援が頑張る力になります

もう少しで5ヶ月・・・フィリー抜いたね・・まずはbebeちゃんを目標に

次はひなたちゃん目標に頑張ってね

フィリーのお墓(森の42丁目M-002)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2013-12-26 14:02 | 日常のこと

X'masイブの不思議

昨日のX'masイブ・・・0時にいいことが起きるって・・・

ウキウキしながら時計と眺めっこ後1分~

で11分間記憶が飛んでる

何??何があったの?私どうしてた?いいことは?

結局わかりません、フィリー陰謀説浮上
e0222588_15312292.jpg

何だか訳がわからないまま朝~んじゃお散歩行きますか
e0222588_1533116.jpg
e0222588_15332041.jpg
e0222588_15333059.jpg
e0222588_15334329.jpg

 はコーイケルボンディエのゆうちゃん

御年10歳ですがまだまだお若く見えますよ~

フィリーさんも笑顔は自慢だったけどね
e0222588_15353313.jpg

今日はX'mas・・・仲良しだったモカちゃんサンタで・・・
e0222588_15362825.jpg

ママにはまたプレゼントが・・

hanahanaさん、あみままさん、ありがとうございます~
e0222588_15373734.jpg
e0222588_15374974.jpg

最後にフィリーさんから皆さんに・・・
e0222588_15382079.jpg

ママ、今年はX'masカードのつもりがもう遅い(汗)

で、今日頑張りました、おめでとうは言えなかったけどね

またそれは元旦のお楽しみ

フィリーのお墓(森の42丁目M-002)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2013-12-25 15:41 | 特別な日

ヒトリ足りないX'masイブ

今朝は早くから外出予定でしたがビーチには行きました

みんなに会えるからね・・・
e0222588_17211228.jpg
e0222588_17212314.jpg
e0222588_1721389.jpg

e0222588_17223439.jpg

e0222588_17214834.jpg
e0222588_1722330.jpg

今日はX'masイブ・・・スマホのコンシェルジュもサンタ
e0222588_17242211.jpg

今までのフィリーサンタを
e0222588_17251369.jpg
e0222588_17252733.jpg
e0222588_17255235.jpg
e0222588_1726488.jpg
e0222588_17261488.jpg

去年の宮ケ瀬・・・元気だったのよね~この時は
e0222588_17264384.jpg

今日も忙しかったママにはこんなにプレゼントが届きました
e0222588_1731087.jpg

ありがとう、ノンちゃんレイちゃんママさん

幹太ーモモのママさん。aliceさんカードありがとう

私はまだな~んにも出来てません、大掃除どうしよう
e0222588_17303580.jpg


フィリーのお墓(森の42丁目M-002)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2013-12-24 17:31 | 特別な日

1年前のコトでした

今日は曇りがちで寒い1日でした。

でも頑張って早起きしてビーチ散歩しましたよ~

冬のビーチって物悲しいですね、誰かに会えると嬉しいけど
e0222588_1630440.jpg
e0222588_16301647.jpg
e0222588_16302829.jpg
e0222588_16304387.jpg
e0222588_16305612.jpg
e0222588_1631547.jpg

今日はパパの弟一家が遊びに来た、ジジババは大喜び

姪っ子はもうすぐピアノ発表会だそうです,頑張れ~

そんな時にポストに見つけたゆうパック
e0222588_16354666.jpg

ママ宛だけど差し出し人様には覚えがないのです

でも「フィリーちゃんの写真」って・・中身はこれ
e0222588_1637107.jpg

あの夏お山で具合が悪くなければ逢えたはずのビリー君

以前にもBHさんお泊りしてお散歩ご一緒してた

その時のお写真下さったの

なんと亡くなるちょうど1年前・・・サプライズのX'masプレゼント

大きく引き伸ばして下さいました、貴重な写真ありがとうございました

自分では撮れないフィリーとのツーショット

まだ自力で歩いてたプチ移住の頃のだ・・・懐かしいよ~楽しかったねフィリー

もうここで歩くことないんだな~って思ったらまた泣けた

でもツインズ連れて行くからまた逢えるといいですね

よかったらのお墓参りしてね

ご近所のミンナ、水辺のお墓も宜しく~  昨日のblogに貼ってあります


フィリーのお墓(森の42丁目M-002)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2013-12-23 16:49 | 日常のこと

お空に還りマシタ

今日bebeちゃんが神様に体お返ししてホントの天使になりマシタ

昨日はおかしゃんの心の中のように氷雨だったみたいだけど

今日はいいお天気だったみたいだよ

ミンナがお迎えしてくれて迷わず行けたよね、じゃまたね・・って

たまにはおかしゃんの夢に出てあげてね、フィリーと一緒にね
e0222588_15455064.jpg

おかしゃんからお借りしたお写真です、かわええ~

こういう日にはお風呂でた~くさん泣いてね、おかしゃん

今日はゆず湯・・・冬至だね、一層寒さが堪えるね
e0222588_15474125.jpg

体に気をつけて・・いつか一緒に北の大地に行こうね

泣きそうになってるママのトコにホーリーご一家が寄ってくれました
e0222588_1549675.jpg

可愛いポインセチアありがとうございます
e0222588_15494062.jpg
e0222588_15495118.jpg

お供え気になっちゃったね(笑)去年7月に一緒に行ったビーチ
e0222588_166578.jpg

e0222588_15512637.jpg

今年はヒトリ足りない・・・
e0222588_15515579.jpg
e0222588_1552573.jpg
e0222588_15521794.jpg
e0222588_15522521.jpg

リード持たせてくれてありがとうございました、また来てね

バイバイ~で逢えたポルト君・・元気だった?
e0222588_15534375.jpg

ママは思い出のみたらし団子(エスちゃん好物)食べようかな
e0222588_1554441.jpg

↓フィリーのお墓・・・本物じゃないよ~ネット上の・・・お参り来てね

ご近所にエスちゃんティピちゃんダスティ君もいるよ~


そうそう、りんちゃまもお墓できた

水辺の墓地47丁目007  れんちゃんるんちゃんもいるよ


フィリーのお墓(森の42丁目M-002)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by 1997filly605 | 2013-12-22 15:57 | ワンコ