<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

暖かな如月の終わり

      今朝は冷えてたけどだんだん暖かくなってきた今日でした

      2月も今日で終わり明日から3月・・早いね~
e0222588_1716452.jpg
e0222588_17165481.jpg
e0222588_1717366.jpg

      デューク~ 今日も会えたね・・・
e0222588_1720950.jpg
e0222588_17201864.jpg

      お散歩したら・・待ってました~ご・は・ん
e0222588_17212555.jpg
e0222588_17213460.jpg

      終わって抱っこして貰ってから朝寝・・・

      お昼に起きて屋上でちぃ~してお外の空気吸ってまたネンネ
e0222588_17232661.jpg
e0222588_17233561.jpg

      午後のお散歩も暖かくて楽チンでした
e0222588_1724917.jpg
e0222588_17241752.jpg

      冬の定番シクラメンもお花が寂しくなってきた・・
e0222588_17251313.jpg

      アラビノキシランを朝一でお芋に掛けて・・ご飯にラクトペットを

      これが効いてるのかぐるぐるすることは全く無くなり歩く時に

      左に傾いてたのも真っ直ぐ立って歩けて・・夜も熟睡できて
ます
[PR]
by 1997filly605 | 2013-02-28 17:31 | ワンコ

カッパのちワンコ

      今朝は起きたらもう雨が降ってマシタ・・・ママは大変・・・
e0222588_17113469.jpg

      階段ヨロシク・・・こんな日もオトモダチに会えて嬉しいな
e0222588_17121710.jpg

      カッパ星人は人気者だけど降らない方がイイわね
e0222588_17131647.jpg

      すぐに雨は上がって午後には暖かく感じる曇り空デシタ
e0222588_17141535.jpg
e0222588_17142231.jpg
e0222588_17143029.jpg
e0222588_17143613.jpg
e0222588_1714456.jpg
e0222588_17145286.jpg

      ワタシとママにお空の恋さん楽心さんからイイ物が・・アリガト
e0222588_17161631.jpg
e0222588_17162484.jpg

      お空のオトモダチ・・随分増えたな~みんな楽しくしてるかしら?

      ウマウマの後のワタシ・・・ママのお膝に抱っこで5分デス
e0222588_17175659.jpg

      これしてると調子イイのよね~ママ、ご苦労さん・・・

      今日の足取りはかなりしっかりしてきました。左に傾く事はなくなり

      いつもの亀歩きよりしっかりワンコで行けました・・・

      無理は禁物ですがちょっと暖かかったのがよかったのかも・・・

      もっと暖かくなればもっとしっかりになるでしょう・・

      アラビノキシランは起き抜けの空腹時にお芋に掛けてあげてます

      こうすると最後までお皿舐めてくれるので・・・

[PR]
by 1997filly605 | 2013-02-27 17:29 | ワンコ

ちょっと遅れて誕生日祝い

      今日はUP遅れましたがワタシは大丈夫です・・・

      朝は氷点下でしたよ~寒かったワ。しっかりアンヨしましたよ~
e0222588_18521013.jpg
e0222588_185220100.jpg
e0222588_18523210.jpg

      2月14日がお誕生日だったママのママ(ひいバァバ)でした

      ワタシの事でなかなか出来なかったお祝いシマシタ
e0222588_18535149.jpg
e0222588_1853595.jpg

      ひいバァバおめでと~87歳になりました・・・

      午後にもオトモダチと会えマシタよ、みんなも頑張ってマス
e0222588_18552761.jpg
e0222588_18553321.jpg
e0222588_18554020.jpg
e0222588_18555332.jpg
e0222588_1856139.jpg
e0222588_1856877.jpg
e0222588_18561457.jpg

      ウマウマはお芋~  中にサプリ入り~
e0222588_18565740.jpg

      こんなんでワタシのよだれ抑えられるかしら?(無理でしょうね)
e0222588_18574199.jpg

      まぁママに拭き拭きして貰ってお散歩でいいわ
e0222588_18581450.jpg

      夕べもぐるぐるはなかったです・・よくネンネでした

      なのでちぃ~・・お漏らしでした。出て気持ち悪くて起きました

      3時におパンツ、パジャマ、カーペットカバー洗濯でした

      でもフィリーは綺麗にしてあげたらまたグッスリ・・・良かった~

      ママが頑張ればいいんです、フィリーがネンネ出来ればママ幸せ

[PR]
by 1997filly605 | 2013-02-26 19:03 | 家族のこと

今日は検査デシタ

      
e0222588_1765721.jpg
晴れてても風が冷たいデス・・地面ゴリゴリ~アンヨ冷たい
e0222588_17787.jpg
e0222588_1771844.jpg
e0222588_1772887.jpg

      お散歩途中でRビョウインに寄って血液検査して貰いマシタ
e0222588_1784948.jpg
e0222588_179264.jpg
e0222588_1791213.jpg
e0222588_1791933.jpg

      ついでに、ぴぴぴもお願いシマシタ・・・いい気持ち~
e0222588_1795586.jpg

      結果はこの前とあまり変わりはなかったデス・・でもお薬はおしまい
e0222588_1711155.jpg

      サプリメントだけになりマシタ・・・これ・・・
e0222588_17115775.jpg

      帰ったらオトモダチのシャッポちゃんママさんからいい物が・・
e0222588_1712406.jpg

      もうすぐひな祭りなのでその日に開けてみるわ・・楽しみ~

      ウマウマにはあぢゅさん手作りの和梨コンポート・・・

      ママにもちょびっとあげマシタ・・・甘くて美味しかった~
e0222588_17143480.jpg
e0222588_17144353.jpg

      午後のお散歩のオトモダチと・・・アシュリーちゃんはもうすぐ

      避妊手術にセンターに帰りマス・・・頑張ってヨ、待ってるヨ
e0222588_17155898.jpg
e0222588_17161319.jpg

      夕べは夜中に一回も起きずに爆睡でした・・ママは心配で

      いつも起きる3時に様子見に・・・息してるの眺めて安心して

      アンヨも真っ直ぐ出来てるし頑張って歩けてるし・・ラクトペット?

      もう少し続けたら肝臓の数値も下がるかな~頑張ってみます

[PR]
by 1997filly605 | 2013-02-25 17:21 | 病院

あぢゅさんと再会

      今朝も日が射してるトコは暖かかったけど風は冷たかった~
e0222588_1834473.jpg
e0222588_18345570.jpg
e0222588_1835418.jpg

      1歳と2歳のフタリは仲良し・・・じゃれてる、呆れてるラニさん
e0222588_1836697.jpg
e0222588_18361397.jpg

      ワタシはよろけちゃうから避難してたわ・・・でも楽しそうだった

      今日ワタシに会いに来てくれたのはあぢゅさん、再会デス

      あぢゃさん家はお豆腐やさん・・・ミッキー君が生きてたら18歳

      会ったことはないのよ・・・でも出身が隣町・・ご縁感じるわ
e0222588_18401690.jpg

      このあとママ達はお喋りに夢中で写真コレだけよ、信じられない~

      なのでママが久々に焼き芋ちょびっとくれマシタ(本当にちょっと)
e0222588_18414791.jpg
e0222588_18415537.jpg
e0222588_1842346.jpg

      あぢゅさん、また来てね~ 今度はもっとゆっくりしていって・・・

      みなさん昨日のヒントでわかりマシタか? 正解者に何もないけど・・
[PR]
by 1997filly605 | 2013-02-24 18:44 | ワンコ

サプリメントの事

      昨日夜に風が強くなって・・11時位にちぃ~して寝マシタ

      こういう翌日はビーチに若布が打ち上がってるノヨ・・・
e0222588_174594.jpg
e0222588_1751388.jpg

      お寝坊したからラジオ体操チームがすっかりゲット済み、残念
e0222588_177936.jpg
e0222588_1772420.jpg
e0222588_1773419.jpg

      モカちゃんに朝会えるなんて珍しい・・・
e0222588_1781057.jpg
e0222588_1782035.jpg

      お昼には陽射しがぽかぽか、調子もよくて、$100万の笑顔かしら?
e0222588_1792947.jpg
e0222588_1793786.jpg

      ぐっすりネンネ出来て午後のお散歩も傾かずにしっかりと・・
e0222588_17104918.jpg
e0222588_17105681.jpg
e0222588_1711510.jpg

      レオ君のエリザベスカラーお洒落~コーディネートしてるね
e0222588_171273.jpg

      ワタシのサプリが気になる方がいらしたので載せてミマシタ

      ラクトペット・アラビノキシラン ココでお願いシマシタ

      電話相談にものってくれマスよ~

      効き目のことはママが書いていきますネ・・・

      それから・・明日久しぶりに会えるヒト・・これがヒントです

      blogずっと見ててくれてる人は分かるでしょ?
e0222588_17272439.jpg

e0222588_17291694.jpg

      手作りウマウマ・・コンポートも送ってくれたの、アリガトウ
[PR]
by 1997filly605 | 2013-02-23 17:43 | ワンコ

来た来た・・

      まだまだ朝は寒いデス・・霜柱が立ってたり土が凍ってたり・・

      なるべく陽射しのあるトコをアンヨしましたが寒いデス
e0222588_17321923.jpg
e0222588_17323034.jpg

              ダブルモカちゃん・・・
e0222588_17332482.jpg
e0222588_17333444.jpg

      モモちゃんのママがワタシのことblogに書いてくれてマシタ
e0222588_17334272.jpg

      モモサクままさんは保護犬の活動なさってるんです、頑張ってね

      午後も頑張りマシタ・・・オトモダチに逢えるから嬉しいのヨ
e0222588_17384348.jpg
e0222588_1738513.jpg
e0222588_17385862.jpg

      ガッコウ帰りのフタリにも撫で撫でして貰えて嬉しい~
e0222588_17394851.jpg

      お取り寄せしてたラクトペットとアラビノキシラン届きました

      これで1月分・・・最近はぐるぐるしてないけど、もっと元気に

      なれるとイイナ・・・ママ太っ腹(え?見た?・・そっちじゃない?)
e0222588_1741757.jpg

      2月11日は愛永ちゃんの命日デシタ・・とっても美人だったよ
 
      お花送ったら今日ねーねーさんからいいもの頂きマシタ

      ワタシよだれがよく出るからお散歩にタオル必須、ありがとう
e0222588_17445126.jpg

      ウマウマも・・・日曜日お見舞いにアノ方が・・・一緒に頂きマス

      誰~れだ・・・ふふふ・・明日ヒントが・・・
[PR]
by 1997filly605 | 2013-02-22 17:54 | ワンコ

久しぶりのビーチ見回り

      夕べの11時のちぃ~に出たら・・・なんとうっすら雪が・・・

      朝一のちぃ~の時にはこんな感じデシタ、寒い訳ヨネ
e0222588_16504839.jpg

      でもお散歩に出る頃にはお日様ぴかぴか・・・風もなしでした

      なので日当たりのいいビーチに下りてみるコトにしましたヨ
e0222588_16523352.jpg
e0222588_16524275.jpg
e0222588_16525375.jpg

e0222588_16533877.jpg

      オトモダチにもご挨拶出来マシタ・・・
e0222588_16543620.jpg
e0222588_16544452.jpg

      午後からもまたデカわんだらけ・・・
e0222588_16552227.jpg
e0222588_16552960.jpg

      デカわん率高し・・・ママ嬉し・・・

      モカママさんからウマウマ頂きマシタ・・・ご馳走様デス~
e0222588_16574424.jpg
e0222588_16575159.jpg

      あとで一緒に食べようね~
e0222588_1658249.jpg

      昨日は大人しくネンネしましたヨ・・今夜は・・どうしようかな~
[PR]
by 1997filly605 | 2013-02-21 17:01 | ワンコ

調子よし・・ぴぴぴっとね

      昨日の雪が残ってるトコは凍ってた今朝デシタがワタシは元気
e0222588_1731895.jpg

      朝は寒かったけどお散歩は行けマシタ、重ね着でね・・
e0222588_17324064.jpg
e0222588_17325017.jpg
e0222588_1733041.jpg
e0222588_17331173.jpg

      だんだんお日様が出てきて日溜まりは暖か・・・お散歩も楽ね
e0222588_17344279.jpg
e0222588_1735361.jpg
e0222588_17354395.jpg
e0222588_17355998.jpg
e0222588_17361959.jpg
e0222588_17362666.jpg

      調子はイイので歩いてRビョウインに・・・ぴぴぴっとね
e0222588_17373553.jpg
e0222588_17374973.jpg
e0222588_1738317.jpg

      まだまだ寒いからミンナも体に気をつけてネ~
[PR]
by 1997filly605 | 2013-02-20 17:40 | ワンコ

また雪~ 

      夜なべしてぐるぐるのワタシ・・・2時まで頑張りマシタ

      最後はママに捕まってベッドで一緒にネンネでした、寝不足・・
e0222588_16323756.jpg

      昨夜からの雨がまだ降ってる朝・・・カッパ星人でお散歩
e0222588_16282941.jpg
e0222588_16283731.jpg
e0222588_1628445.jpg

      だんだん雨が白くなってついに雪・・・また・・・
e0222588_163336100.jpg

      抱っこで階段は滑るのでちぃ~は屋上で(家の中の階段で行けるの)
e0222588_16321953.jpg

e0222588_16324949.jpg
e0222588_16325812.jpg
e0222588_1633432.jpg
e0222588_16331166.jpg
e0222588_16331928.jpg

      もうたくさん・・・明日は晴れるのかなぁ~

      ぐるぐるに効くかもなのをママお取り寄せ中・・・

      これと併用のものもね・・・効果の程はママからお知らせシマス・・

      (奮発したから効いて・・・ママ)
e0222588_16455735.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2013-02-19 16:46 | ワンコ