<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お散歩日和のお山

今日は朝からピッカピカッ日向はちょっと暑いデス

ゆっくりネンネしてカートでご近所の萌○の村まで

ママさん頑張ってマス(笑)ワタシ注目の的デス
e0222588_1205968.jpg
e0222588_11595264.jpg

お庭に来たトンボさん、芍薬も綺麗だヨ
e0222588_1223813.jpg
e0222588_1224244.jpg
e0222588_12288.jpg

ニコニコ散歩はまだまだ続きマス、皆さんは暑さに負けズにね
e0222588_1262069.jpg
e0222588_1252720.jpg
e0222588_1243651.jpg
e0222588_1244071.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-06-30 12:06 | プチ移住

お山生活初日

早起きしてお山にキマシタ…途中Yビョウインに寄って

しばらくお願いシマスとお話しました
e0222588_17373823.jpg
e0222588_17371136.jpg

お山はやっぱり涼しいデス、日向はちょっと暑いケドね
e0222588_17402956.jpg

カートもデビューしましたヨ、ママさん大変らしい
e0222588_17415830.jpg
e0222588_17413221.jpg
e0222588_1741345.jpg

こんなコも一緒にキテマス…誰だ~?
e0222588_17431722.jpg

ジャスパー君とも会いました、シャンプーしたのね~

少し疲れましたがネンネすれば元気になるね
e0222588_17452095.jpg

お庭の薔薇が咲いてマシタ…綺麗だね~

明日はゆっくりしましょ
e0222588_1747622.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-06-29 17:47 | プチ移住

行ってくるね~

       今朝もお散歩でいっぱい逢えた・・ナデナデもいっぱいされた
e0222588_17405198.jpg

e0222588_17423381.jpg

e0222588_17411411.jpg
e0222588_17412315.jpg

       ガッコウのオニイサン達はお勉強前にフットサルしてマシタ
e0222588_17432843.jpg
   
       レオ君には朝夕に逢えマシタ。ジジトトママも「会えてよかった」って
e0222588_17464924.jpg
e0222588_17465773.jpg
e0222588_174757.jpg
e0222588_17471242.jpg
e0222588_17472129.jpg

       今日もワタシ、こんなの頂いたの・・・お山でママと頂くわね

       ありがとう♪ お空から応援してね~
e0222588_17495969.jpg

       それではみなさん・・・暫く行ってきます

       ママがスマホからレポートしますね~じゃ

e0222588_17523124.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-06-28 17:52 | ワンコ

久しぶりの刺激

       今朝もいい天気・・・朝は涼しくてガッコウまで行けマシタ
e0222588_16581819.jpg
e0222588_16582957.jpg

       登校中のみんなにナデナデされていい刺激になったわ~
e0222588_16592222.jpg
e0222588_16592982.jpg

       要(似)センセイにもいっぱいナデナデして貰って「お山でも

       頑張って歩くんだよ~元気でね~」って言われマシタ
e0222588_17163.jpg

       オトモダチもみんな「いいね~頑張ってね」って
e0222588_1715083.jpg
e0222588_171572.jpg
e0222588_172446.jpg

e0222588_1744151.jpg

       紅ちゃんはワタシのことママだと思ってるから「さみしい~」って
e0222588_1724443.jpg
e0222588_1725257.jpg

       秋になったら帰ってくるわよ・・・それまで頑張ってリハビリするわ

       さ、帰ってご飯食べましょ・・・ママ帰るわよ~(はいはい)
e0222588_1745483.jpg
e0222588_175325.jpg

        ↓ インドハマユウ(ガッコウに植わってマシタ)
e0222588_1751173.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-06-27 17:08 | ワンコ

やった~ 許可デマシタ

       今日はお薬なくなったのでHビョウイン行ってきました
e0222588_1756445.jpg

e0222588_17565874.jpg

       シューちゃんは夜中に発作起こして夜間救急へ、同じだね、心配
e0222588_17584123.jpg

       シエタ君はラブ×ビーグルの18歳、ご飯食べられなくなったから

       点滴に来ました、代わりに食べようか?(え、それはちょっと・・)
e0222588_1801838.jpg

       ミック君13歳、ナナちゃん12歳・・・老人会みたいだわ~(笑)
e0222588_1811523.jpg
e0222588_1812247.jpg

       アニマコッコちゃん(アニマはイタリア語・・)家にポチたまの

       まさはる君が来たんですって・・いつ放映なんでしょね
e0222588_1823950.jpg

       で、ワタシですが・・・お薬1日置きあと3回でおしまい

       後は漢方薬だけに・・お山行っておいで~って・・やった~
e0222588_1895281.jpg


   金曜からプチ移住!

       午後からRビョウインに行って来ました
e0222588_1861881.jpg
e0222588_1862641.jpg
e0222588_1863456.jpg

       オトモダチにも「行くのよ~」ってお話しました
e0222588_1871079.jpg
e0222588_187182.jpg

       Rセンセイに肛門腺絞って貰って「よかったね」って
e0222588_188991.jpg
e0222588_1881966.jpg

       帰ったらオトモダチのbebeちゃんからウマウマが・・・

       ありがと~ おいしかった~ いっしょに頑張ろうね~
e0222588_1893366.jpg

e0222588_18101294.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-06-26 18:10 | 病院

残念だわ~

       今朝は涼しいを通り越して寒いくらいで霧雨がなかなか止まなかった

       チッチ我慢出来そうになかったから屋上に上げてもらいマシタ
e0222588_16441858.jpg

       だから朝はお散歩無しです・・・涼しいからゆっくりネンネ出来た

       それでなのかケイスケが遊びにくるはずだったのに夜中に40℃発熱

       来られなくなっちゃった~ 大丈夫かしら? 会えなくて残念だわ~

       午後は朝の分も頑張れたのヨ、足取り軽く前と同じ距離行けマシタ~
e0222588_16473979.jpg

       Rビョウイン前も通ったけど今日は行かないって・・・これまた残念!
e0222588_16483962.jpg
    
       久しぶりに逢ったゆうり君はアンヨ噛み噛みしてカイカイに・・・
e0222588_16495043.jpg

       菊次郎君にはほんとに久しぶりだった・・・ちょっとふっくらした?
e0222588_16504813.jpg
 
       サンチャン君もアンヨの調子ずいぶんよくなったね、よかった
e0222588_16512739.jpg

       ソラちゃんは前歯が欠けたかもって・・・ビョウイン行くんだって
e0222588_16524346.jpg

       みんなも頑張ってるわね~ ワタシも頑張ったわ
e0222588_16531614.jpg

       ママが買ってきたメロン食べたし・・・ネンネしましょ

       明日はHビョウイン行って、Rビョウイン寄って・・忙しいわ
e0222588_16551529.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-06-25 16:56 | ワンコ

だんだん延びてきてマス

       いや~今日の蒸し暑かったコト・・・風が通る2階リビングは

       まだマシだったけどお外に出るとモワ~とべたつく暑さデシタ
e0222588_16533393.jpg
e0222588_16534127.jpg

       でもだんだんと距離が歩けるように・・・ガッコウまで行けたのよ
e0222588_16562080.jpg

       そうしたら紅ちゃんに逢えマシタ、心配してたのよ~って

       紅ちゃんは嬉しくて飛んでマシタ、若いって元気ね~
e0222588_1658073.jpg

       ななちゃんはと~ても美人さんでしょ?若く見えるわね~
e0222588_171144.jpg
   
       最近ビーチには行けないから胡麻団子はないけど今朝はゴミ団子(?)

       道路クンクンしてたらお鼻こんなになっちゃいマシタ、不味そうよね
e0222588_16594882.jpg
 
       ワタシはサクランボ食べたの・・・種は取ってもらったわ
e0222588_1703651.jpg

       そう言えばエスねえさんのママが見つけたの、こっちにもあったヨ
e0222588_1741529.jpg

       仮面サイダーカメハメ発砲

       前から見てたのに気づかないものね~ママはケチだから買わなかった

       頑張ってアンヨしたから疲れた~
e0222588_179149.jpg

       (ぎゃ~ 口裂けオンナ~) なんですって!
e0222588_1794783.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-06-24 17:12 | ワンコ

お誕生日はだ~れだ

       今日はニーニのお嫁ちゃんのお誕生日デス、ママになって初めて

       お引越ししちゃったから遠くから「おめでと~」

       予報ではお日様がもっと出るはずだったけど曇り空デシタ
e0222588_17365682.jpg

       涼しいからちょっとゆっくりお散歩したらオトモダチに会えた
e0222588_17381927.jpg
e0222588_17382669.jpg
e0222588_17383430.jpg

       ジャニスは横浜から遊びに来た14歳、ゴルとラブのMIXなの

       元気だけど時々アンヨがもつれるってパパが言ってた、おんなじだね
e0222588_17391766.jpg

       いつも一緒のフタリママも仲良し・・・
e0222588_1740282.jpg
e0222588_1740952.jpg

       ↓ ブルーベルは小指の先くらいのお花が咲くの、アガパンサスも

         もうすぐ咲き出しそう・・・涼しげな色ね~
e0222588_17431332.jpg
e0222588_1743201.jpg

       今週はパパがヒトリでお山行ってマス、雨の後大丈夫かな?って

       ワタシはママとお留守番デス、もうすぐプチ移住するんだ~
e0222588_17441077.jpg
e0222588_17441874.jpg
   
[PR]
by 1997filly605 | 2012-06-23 17:44 | 家族のこと

雨はもうたくさんデス

       台風が行っちゃったのにまた雨降りの朝デシタ。チッチとうんPのみ

       アンヨは滑るのでやめておきマシタ・・ママがカッパ星人デシタ
e0222588_16533873.jpg

       フィリー地方は大雨警報が出ててこんなになってマシタよ
e0222588_16542519.jpg

       なのでご飯のあとは「今日のわんこ」視てまったり~
e0222588_16552527.jpg

       午後には雨がやっと止んでお散歩シマシタ・・・もう雨はやだな~

       オトモダチのみんなもお散歩タイムでした
e0222588_1656495.jpg
e0222588_16565892.jpg
e0222588_1657521.jpg
e0222588_16571425.jpg

       ママ最近物忘れ激しくないデスカ?大丈夫なの?(大丈夫!)

       今日もゆっくりだけどしっかりアンヨ出来マシタ・・匂い取りもね



       ウマウマはスイカ~ もう無くなったの? メロンでもいいわよ
e0222588_1712012.jpg


       
[PR]
by 1997filly605 | 2012-06-22 17:02 | ワンコ

海~

       今朝は調子がよかったから久しぶりにビーチ沿いの歩道に

       階段はママにお姫様だっこして貰って上がりマシタ
e0222588_16133648.jpg
e0222588_16134872.jpg

       久々の潮の香り・・・懐かしいわ~
e0222588_1614093.jpg

       ここでジジ、トトちゃんがパパと上がってキタ・・・お久しぶり~
e0222588_16152681.jpg

       歩道を向こうから来たのはこのサンニン・・賑やかになったわ~
e0222588_16161275.jpg
e0222588_16162331.jpg

       頑張るとオトモダチにも逢えるしいいわね~無理しないでがんばろ

       昼前から降り出した雨、午後のお散歩時には上がりマシタ

       午後からもムサコジ(武蔵と小次郎)に逢ったしデュークにも逢えた
e0222588_16185357.jpg

       みんなに逢えると楽しいわ・・・昨日はモカちゃんと歩けたしね
e0222588_16194814.jpg

       ちぃ~も出たし・・・ウマウマも食べたし・・あ、スイカだったのよ
e0222588_16204070.jpg
e0222588_1621177.jpg

       ネンネしてても「おいしい」お口になりマシタ・・・
e0222588_16214122.jpg

       ラクトペット・・・効いてるのかしらん?暫く続けますネ

       効能書きはこんなんですが・・・読めます~?
e0222588_16225579.jpg
e0222588_1623578.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-06-21 16:24 | ワンコ