<   2012年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

よくも悪くもない1日

       最近弱ったアンヨもオメメも変りアリマセン・・・治るかなぁ

       でも寝たきりはイヤなのでゆっくりアンヨしましたヨ、ガンバッタ
e0222588_17175862.jpg

e0222588_1726509.jpg

       ケン君もシニアだけど頑張ってるね・・・
e0222588_1720987.jpg

       朝早いからフィリー界隈は静か~ ちょっと雲ってマシタ
e0222588_17211537.jpg

       ウマウマはメロン・・まだ残ってる?(あるよ~)
e0222588_17221292.jpg

       午後にはオトモダチも出てキタよ・・メルちゃん、縫いぐるみみたい
e0222588_17251676.jpg
e0222588_17252460.jpg
e0222588_17253294.jpg

       ビョウイン行きたかったけどお休みデシタ・・
e0222588_17261483.jpg
e0222588_17262521.jpg

       シニアになるとちょっとしたコトで息が上がっちゃうのよね~



       明日もいつもの1日になるといいなぁ~
e0222588_17291913.jpg
e0222588_17292795.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-05-31 17:31 | ワンコ

そういう日もあるね

e0222588_17171371.jpg

       昨日よくなったと思ったオメメ・・夕べからまたマヒったの

       なんか体もしんどくてね~お散歩もゆっくり一回りにシマシタ
e0222588_1793734.jpg

       ほら、左のオメメ・・・オカシイでしょ?
e0222588_17101391.jpg

       ママはRセンセイに別のセンセイのホモトキシコロジーを

       受けたいから紹介してね・・ってお願いシマシタ、だから

       今日は抗生剤とステロイドの注射はしませんデシタ

       ちょっとツライけど身体によさそうだからガンバル
e0222588_17135979.jpg

       オトモダチも頑張って~って応援してくれてマス
e0222588_17143058.jpg
e0222588_17144699.jpg
e0222588_17145617.jpg

       シャッポちゃんトコからは北海道のアスパラ頂きマシタ
e0222588_1715511.jpg

       とっても柔らかくて美味しい・・・ご馳走様~
e0222588_17163488.jpg

       なんだかとっても眠いのよ・・ママもだって・・そういう日のあるね
e0222588_1718143.jpg
e0222588_17181156.jpg
e0222588_17181916.jpg

       あしたは元気になれるかしら・・・
[PR]
by 1997filly605 | 2012-05-30 17:20 | ワンコ

今日もビョウイン

       ご心配お掛けしましたが今朝は麻痺は随分改善されマシタ

       ママ的には注射は(ワタシもだけど)あんまり気が進まなかった

       でもあの発作を思うと心配で心配で・・もうあんまり打ちたくないデス
e0222588_16445587.jpg
e0222588_1645758.jpg

       頑張ったご褒美はメロンうひひ、悪くない
e0222588_16461789.jpg

       ゆっくりゆっくりお散歩もシマシタ、オトモダチにも逢えマシタ
e0222588_16465988.jpg
e0222588_16471064.jpg
e0222588_16472089.jpg
e0222588_16472641.jpg
e0222588_16473885.jpg
e0222588_16474633.jpg
e0222588_16475846.jpg

       帰ってご飯もしっかり頂きマシタ・・・
e0222588_172296.jpg

e0222588_1649719.jpg

       今までカリカリのままが好きだったんだけどちょこっとふやかして

       イッテみたら・・・あら~これくらいならイケルかも・・・

       食べやすかったし喉に引っかかることもなかった、よかった~
e0222588_16515082.jpg

       このまましっかり治してお山にもイケルようになりたいな~

       ホモトキシコロジーも考え中のママです
e0222588_16524526.jpg

       (Rビョウインの薔薇、ニコールです)
[PR]
by 1997filly605 | 2012-05-29 16:58 | 病院

また麻痺が・・・

       昨日は夕方のお散歩も頑張ったしご飯も美味しかったし・・・

       でも夜ママが「今度は反対側が麻痺ってる」って大騒ぎしました
e0222588_1320725.jpg
e0222588_13202071.jpg
e0222588_13203095.jpg

       夜中ママは心配で何度も息してるか起きて確かめてたらしい
e0222588_13212895.jpg

       だからお散歩は無しで屋上でママとちょこっとまったりデシタ
e0222588_132757.jpg
e0222588_1327172.jpg
e0222588_13273699.jpg

       で、朝一でビョウインに・・・また注射されマシタ、治るかな?
e0222588_13294027.jpg
e0222588_13295727.jpg

       お誕生日にくれるつもりだったご飯用の椅子・・・貰った

       だんだん立ってるのがつらくなったから楽ちんでした
e0222588_13311730.jpg
e0222588_13312686.jpg
e0222588_1331362.jpg

       ビョウインから帰ってきた時逢ったオトモダチ・・頑張ってって
e0222588_13322492.jpg
e0222588_13323333.jpg
e0222588_1332406.jpg
e0222588_13325067.jpg

       あとちょっとで15歳だもん、頑張らなくっちゃ・・・応援ヨロシク
e0222588_1334563.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-05-28 13:34 | 病院

暑かった~

       今日は昨日にも増して暑かったわ~窓から入る風が気持ち良かった

       朝のお散歩は早起きして行ったけどピッカピカですでに暑かった
e0222588_17335965.jpg
e0222588_17341276.jpg

       ママの足元も夏バージョン・・・おニューのビーサンです

       葉山のげんべいってお店のデス、色んなカラーあるんだよ
e0222588_1738297.jpg

       お山にはないチャリンコ・・サーファーの必需品かな
e0222588_1738516.jpg

       夕方も頑張りマシタ・・・まだまだ暑かったけどね・・・
e0222588_17393145.jpg
e0222588_17394233.jpg

       オトモダチも頑張ってマス・・・黒いと余計暑い?そらちゃん・・
e0222588_1740409.jpg
e0222588_1740513.jpg
e0222588_1741430.jpg

       木漏れ日の写真デス、ちょっと涼しげでしょう?
e0222588_17414750.jpg

       頑張ってアンヨしたらウマウマです・・・ぽりぽりよく噛んでね
e0222588_17424550.jpg

       またメロン食べたいなぁ~ ママ、よろしくネ(はいはい)

       きょうも普通の1日が過ぎました・・・よかった・・・
[PR]
by 1997filly605 | 2012-05-27 17:46 | ワンコ

桃太郎かしら?

       パパはお山へ畑仕事、ママは海辺で芝刈りならぬ草刈・・・

       まるで桃太郎さんのお話みたいね~うちって・・・

       ワタシはママとお散歩してネンネしてご飯食べて・・いつものデス
e0222588_17442877.jpg
e0222588_17443643.jpg
e0222588_1744441.jpg

       拾い食いして叱られマシタ・・・へへへ・・・
e0222588_17452396.jpg

       今日もオトモダチがみんな「大丈夫?」って心配してくれマシタ
e0222588_1746205.jpg
e0222588_17462889.jpg
e0222588_17464188.jpg
e0222588_1747733.jpg
e0222588_17471372.jpg
e0222588_17472760.jpg

       このままずーっといつものままが続くといいなぁ~
e0222588_17481524.jpg
e0222588_174827100.jpg

       (そうだね~  頼みますよ・・・)
e0222588_1749834.jpg



  今日はクルタ先輩がお空に引越して1年デス
e0222588_1750469.jpg

       招待状はまだ要りませんよ~ もう少し待っててネ

        昨日より少し元気にアンヨできマシタ


[PR]
by 1997filly605 | 2012-05-26 17:58 | ワンコ

今日はお尻のコトで・・・

       今日はどんより~な朝でした・・雨も途中から降って来たしネ

       ワタシはゆっくりお散歩しましたヨ~
e0222588_16512566.jpg
e0222588_16513496.jpg
e0222588_16514488.jpg




       転ばないように気をつけてたのよ・・・(そうだね~)

       ガッコウでこんな怖いお仕事のオニイサン見つけマシタ
e0222588_16554312.jpg

       ビョウインにまた寄りマシタ、今日は肛門腺絞りデス
e0222588_16563288.jpg
e0222588_16564113.jpg

       ビョウインの薔薇は今が満開・・・もっと凄いんだよ~
e0222588_16573695.jpg

       オトモダチ・・・今日は花より男子のおフタリでした
e0222588_1658204.jpg
e0222588_16583047.jpg

       おととい麻布からの帰り道渋滞で止まってた隣にこんな幼稚園バス
e0222588_16593015.jpg

       きっと人気なんだろうな~ワタシも入ろうかしら(無理でしょ)

       パパは明日ヒトリでお山・・・この前帰る時急いでたから

       お庭の作業途中で色んな物出しっぱなしだったからお片付けに・・

       ワタシとママはお留守番デス・・・ビーチで我慢するわ・・
e0222588_1741173.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-05-25 17:04 | 病院

今までみたいに

       きのうR先生にこれからのコト相談しました。血液さらさらの

       サプリ・・・ミミズから作ったそうで・・・きゃ、ミミズ・・

       今もハーブでそういうの使ってるからどうしようかな~

       今朝は1週間ぶりのビーチに出てみました、ゆっくりゆっくりね
e0222588_1554454.jpg
e0222588_1555567.jpg
   
       胡麻・・・上手くついてないけど久しぶりに・・
e0222588_1564360.jpg
e0222588_1565366.jpg
   
       センセイにも久しぶりにナデナデして貰ったヨ、元気出せよって
e0222588_1575058.jpg
e0222588_158071.jpg

       オトモダチもみんな心配してくれてマス、ありがとう♪
e0222588_1593145.jpg
e0222588_1594043.jpg
e0222588_1594979.jpg
e0222588_1510180.jpg
e0222588_15101212.jpg
e0222588_15102362.jpg

       またいつもの毎日が始まりマシタ、嬉しいデスふつうが・・・

       ウマウマにはスイカ買ってきてくれマシタ、美味しいな~
e0222588_1512547.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-05-24 15:14 | ワンコ

結果デス

       みなさんにはご心配おかけしお騒がせしました・・・で・・・

       結局検査して貰えませんでした
e0222588_14192490.jpg

       先生によると発作の間隔が5ヶ月と開いてるから腫瘍がある確率は

       高くなく麻酔によって亡くなる確率は1/2000だし高齢だし

       注射で治るから突発性前庭障害だろう・・もし腫瘍が見つかると

       開頭手術した後放射線治療になるので年齢的にお勧めしませんと。
 
       なんだかよかったような消化不良のようなお話で帰されました

       突発性なので原因不明これからの生活に要注意も特に無しと・・・

       なんだかほっとしたような掴みどころのない結果でして・・・

       フィリーさんは「絶食損したわ」とフテ寝中です

       大騒ぎしてみなさんにご心配おかけして申し訳ありませんでした

       これからも発作は有得るしうまく付き合っていきしかなさそうです

       お山での夜間救急もしっかりチェックしてお出掛けしたいです

       「こんな元気で毛艶いいのは見たコトない、年齢詐称かと疑う位」と

       お褒め(?)いただいてトボトボ帰宅しました。これからの投薬を

       R先生と相談しながら発作が起きないことを祈るばかりです

e0222588_14194324.jpg
e0222588_14195375.jpg
e0222588_1420916.jpg
e0222588_14201941.jpg

       こんなの覚悟してたんだけどな~ 
e0222588_1421483.jpg
e0222588_14211452.jpg

       ありがとうございました、これからも応援よろしくです    
e0222588_14214248.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-05-23 14:24 | 病院

検査の日

検査する日にナリマシタ。麻布大学付属病院デス
e0222588_9591599.jpg
e0222588_9584980.jpg

今朝は走れるくらい元気デシタ、ガンバります

また何か分かったらblogアップします

行ってキマス
e0222588_1013578.jpg
e0222588_101921.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-05-23 10:02 | 病院