<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お山4日目

ピカピカの晴れだったお山地方、今朝は曇り…

でもと-っても気持ちいい朝の散歩デシタ

今朝からのオトモダチはちばわんから家族になったそらちゃん

まえにも一緒に散歩したね~ダブルそらちゃんデス
e0222588_853527.jpg

ルナちゃん、ホーリーちゃん、ダブルそらちゃん、ゴロウ君

えっちゃん、風子ちゃん、キャンディちゃん、最後に登場

ジャネット捜査官、新人には厳しいけど今朝はいなかったね(笑)

写メ撮れなかったけどワチャワチャで可笑しかった
e0222588_810625.jpg
e0222588_893866.jpg

清里マチスさんの桜が見事デシタ、牧草地も青々で春爛漫♪
e0222588_8131486.jpg
e0222588_8124235.jpg

e0222588_8152022.jpg
e0222588_8145599.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-04-30 08:16 | おでかけ

お山3日め

今朝もいい天気…今日も暑いくらいデシタ。

朝の散歩、頑張りマシタよ~ワンコ総勢9ニン…

ニンゲンは…13ニンだったかなぁ…

ワチャワチャで楽しかった…ビーチで遊んだ

ホーリーちゃんも来たヨ、ルナちゃんも久しぶり

保護犬のニコちゃん…あとはいつものメンバー
e0222588_835384.jpg
e0222588_832766.jpg

みんなの写メ撮れなかったけどね、あしたも楽しみ(*^^*)
e0222588_8123458.jpg

コブシが綺麗でしょ、桜もどんどん咲きだしマシタ
e0222588_862832.jpg

e0222588_884673.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-04-29 08:12 | おでかけ

もう一回やってミマシタ

この辺りは鯉のぼり、旗(?)結構揚がってマス
e0222588_17175448.jpg

車で走ってたらさすが地元、風林火山の旗もアリマシタ

撮れなかったけどね、また行ったら撮らせマス(上から目線ね)

桜はフィリーん家より標高低いトコで満開デス
e0222588_1721429.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-04-28 17:21 | おでかけ

お山2日目

今朝は出遅れマシタ…7時に見晴らしの丘に出掛けたらみんなは

もう帰り道…後から来たジャスパー君と清里の森に移動し走りマシタ

ジャスパー君はボールを、ワタシはトコトコ…晴れて気持ちいい

走ると暑いくらいです(>_<)

いくらやっても写真読み込めません…1時間かかってもだめらしい

やっと一枚だけ…しばらくはこんなです
e0222588_1655051.jpg

午後からはジャスパーママさんとランチしてきました

風のマルシェさんが期間限定でショップと軽食してマシタ

相変わらずママ達は写メ撮り忘れて食べちゃいマシタ…
[PR]
by 1997filly605 | 2012-04-28 17:00 | おでかけ

お山にツキマシタ

早起きしてママとフタリでお山キマシタ…出発した時は雨

途中で止みました…ママ晴れ女ですからね…ここは毎年

鯉のぼりが谷を埋め尽くすくらい揚がる場所です。
e0222588_17413051.jpg

e0222588_17425268.jpg

お茶もシマシタ、ママはビア、ワタシはシチュー
e0222588_17444843.jpg

e0222588_17455546.jpg

うふふ♪昼間っからゴメンナサイ
e0222588_1746567.jpg

明日からが楽しみです♪お山のオトモダチとお散歩♪

ずいぶん暖かくナリマシタ
e0222588_17482432.jpg

なんかスマホでの写メアップがなかなか上手くいかないソウデス

写真少ないけどワタシの笑顔で許してね
[PR]
by 1997filly605 | 2012-04-27 17:50 | おでかけ

これも人気あるのよ

       夕べのちゃぁさんのオーダー20分くらいでオーダーストップ

       みなさん、頑張れマシタか? きっと素敵なのな出来マスヨ



       フィリー地方、雨予報デシタが早起きしたら降ってない・・・

       急いでお散歩デマシタ・・・このシャツも子供に人気デス
e0222588_1601392.jpg
e0222588_1602228.jpg
e0222588_1603133.jpg
e0222588_1604283.jpg

       オトモダチのシャッポちゃんとはカッパお揃いデス、カッパ星人2号
e0222588_1613224.jpg

       このコたち、またソコにネンネですか? 雨降るよ~
e0222588_1622354.jpg

       こんなコも・・・ママのキーホルダー(唯一のブランド、貰い物)
e0222588_1645827.jpg

       ママが郵便局で見つけたこんなの・・・ポストカードとマーカー
e0222588_1675210.jpg
e0222588_1675970.jpg
e0222588_168938.jpg

       ひーママさんから貰ったのにママがちょっとアレンジしました
e0222588_16942.jpg
e0222588_1691190.jpg
e0222588_1692381.jpg

                 どぉ? 可愛い? 
e0222588_16101390.jpg
e0222588_16102141.jpg

       明日からお山で~す♪ 暫くスマホからのUPになるそうデス

       お山のみんなとお散歩楽しみ~ バースデー君にも会えるかな
[PR]
by 1997filly605 | 2012-04-26 16:17 | ワンコ

どう?似合うかしら・・・

       まずはみなさんにオシラセですよ~ うみべのいえのちゃあさん

       本日25日21:00~オーダー開始です。ワタシの見て欲しいヒトは
   
       頑張ってね~ めっちゃ競争率高いけどそれだけのコトありますヨ
e0222588_1730820.jpg



       今日、ひまわりママさんからワタシにこんな素敵なの頂きマシタ
e0222588_17311863.jpg
e0222588_17313316.jpg

       ちばわんでボランティアなさってる方の手作りです、ありがと~
e0222588_17314335.jpg

       背中のはウマウマとひーママさん手作りのマグネット・・可愛い♪

       みんな、凄いね~ ママも頑張りなさい(すみません)
e0222588_1734710.jpg



       お散歩日和の今日デシタ・・・ちょっと暑かったかな~
e0222588_17345489.jpg
e0222588_1735558.jpg

           ウマウマ見つけたのにまた叱られマシタ
e0222588_17355760.jpg

       ママが見つけたバオバブの木(?)星の王子様いたっけ?
e0222588_17365596.jpg

       ほんとはビーチに刺さったアラメの根っこデシタ~
e0222588_17373670.jpg
e0222588_1737438.jpg

       オトモダチたくさん、みんな見てほしい・・・可愛いでしょ?
e0222588_17405064.jpg
e0222588_17405837.jpg
e0222588_1741962.jpg
e0222588_17412327.jpg
e0222588_17424493.jpg

       これからはお散歩は楽しい季節ね~ 明後日からが楽しみ~
e0222588_17434934.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-04-25 17:45 | ワンコ

ケロヨン星人

       何日ぶりかで晴れたフィリー地方・・・暑かった~
e0222588_18301074.jpg

       ラブちんとお揃いのケロヨン星人・・・子供にも人気デス
e0222588_18314424.jpg

       骨拾ったんだけどかじって叱られマシタ
e0222588_18362116.jpg

       ゴン太クンもファーファちゃんもルンルンだね~
e0222588_18323450.jpg
e0222588_18324233.jpg

       富士山も久しぶり~でした・・・真っ青なお空デス
e0222588_18332893.jpg
e0222588_18333817.jpg

       何年ぶりだろ?フクちゃんはいつもお留守番でコウ君だけだったもんね

       同じトイプーだけどフクちゃんはティーカップくらいちっちゃいの
e0222588_1834561.jpg
e0222588_1835370.jpg

       ヒークンも一緒にヨニンで歩きマシタ
e0222588_1835412.jpg

       オークくんはまた大きくなったみたいよ~元気いいね~
e0222588_1837678.jpg

       午後からお山行く前最後のビョウインでした
e0222588_18374555.jpg

       ゴロウ君はフィラリアお薬貰いに・・・ランディも元気デシタ
e0222588_18382633.jpg
e0222588_18384021.jpg

       今日のちぃ~は変則・・(何でそこに顔突っ込むかなぁ?)
e0222588_18393219.jpg

              へへへ~
e0222588_18395527.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-04-24 18:40 | ワンコ

カッパ星人参上

       あ~ぁ、雨・・・気持ちもどよ~んな1週間の始まりデスね
e0222588_1637339.jpg
e0222588_16371631.jpg

       逢えたオトモダチはさくらちゃんだけ・・・さみしい~
e0222588_1638594.jpg

       ビョウインもまだ開いてないし・・・ついてないわ
e0222588_16384642.jpg

       ついこの前出来た保育所の塀・・・バージョンアップしてマシタ
e0222588_16453553.jpg

                    ↓
e0222588_1646055.jpg

       前はちょっと低かったから心配デシタ・・可愛くなってよかった



       お散歩でお顔濡れてボツボツ出来たみたいになってマス
e0222588_1648056.jpg

       アンヨもふやけてしわしわ~(そのせいじゃないと思うけどな・・・)
e0222588_16485052.jpg
e0222588_1649070.jpg

       あら失礼ね・・・ウマウマで許してあげるけど・・・
e0222588_16501057.jpg

                林檎キタ~おいちい
e0222588_16504248.jpg

        そうそう、yuraさんに聞いたエゴマ油、きょうからご飯に注入
e0222588_16513012.jpg

        いいって聞くとすぐにママが追加するのよね~トッピング

        ほかには何が入るのかしら・・・ワタシ的にはメロン

                 (それはないです)
e0222588_16532372.jpg

                  白花山吹
[PR]
by 1997filly605 | 2012-04-23 16:56 | ワンコ

寒々ビーチ

       あ~ぁ・・・今日も薄ら寒い1日だったわ~・・テンション↓
e0222588_16343978.jpg

       でもいつもの通りちゃっちゃとお散歩しましたヨ~
e0222588_16353045.jpg
e0222588_16354827.jpg

       あら、ビーチ沿いにこんなのが建築ちう・・いかが?
e0222588_16364040.jpg

       若いコらはみんな元気いいわ~ 暑いよりいいかもね
e0222588_16372985.jpg
e0222588_16374686.jpg

       紅ちゃんとサンド君は仲良し・・ずーっとイチャイチャ
e0222588_16392288.jpg

       このコたちはやっぱり寒いそうです・・・コタツ欲しい?
e0222588_16401082.jpg

       桜や散っちゃったけど緑の葉っぱが気持ちいい
e0222588_1641731.jpg

       お山トモダチのバースデー君ママさん・・ハーブに詳しいの

       ワタシの腎臓、肝臓にいいの教えて貰った・・真ん中後ろは

       ママが取り寄せたオメガ3ですが・・・
e0222588_16432068.jpg

       ホーソンベリーとイチョウ・・効いてるとお耳にも効くそうで

       時々カイカイでバッチくなるお耳でしたがとても綺麗になりマシタ
e0222588_16465215.jpg

       腎臓、肝臓もこの調子で効いてるといいな、ありがとうバー母

       バースデー君も今メラノーマと闘ってマス、よくなれ~

       ウマウマ・・・丸ごとイッタらお口から摘み出されマシタ
e0222588_1650538.jpg
e0222588_16501419.jpg

       あとでちっちゃくしたの貰えたけどね・・・ゴックンしたかったな
e0222588_1651325.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-04-22 16:51 | ワンコ