<   2012年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

雪~ 真っ白~ 

       予報通り朝から雪デシタ・・・ここら辺にしたら大雪・・
e0222588_16195729.jpg
e0222588_16201195.jpg

       階段も積もって滑るから朝のチッチは屋上で済ませマシタよ
e0222588_16255824.jpg
e0222588_16261012.jpg

       山の木々にも雪が積もって綺麗だね~ でもめっちゃ寒い
e0222588_16265868.jpg
e0222588_1627869.jpg

e0222588_17334718.jpg

       プランターのお花にも・・・大丈夫?生きてる?
e0222588_16275738.jpg

       午後から殆ど止んできたから頑張ってお外イキマシタ

       昔お山で履いてた靴・・地震用に置いてあったから履いてミマシタ
e0222588_16302772.jpg

       赤い靴~履いてた~おんなのこ~(古!)

       ブーツも持ってるんだけどお山に置いてある。

       もうたぶん履かないからジャスパー君にあげる約束したんだ
e0222588_16313355.jpg

       そういえばranranlabraさん家の3ガールズ、お鼻の毛が

       お年の順に薄くなったって・・ワタシは如何?まぁまぁじゃない?
e0222588_16341730.jpg

       食欲もバッチリ・・ウマウマも多めでお願いシマス
e0222588_16351074.jpg

       今日は寒いから冷えないように腹巻きしてミマシタ、似合う?
e0222588_16361057.jpg

e0222588_16402467.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-02-29 16:40 | ワンコ

夏と比べてミマシタ

               ↓下に署名のお願いがアリマス

    読まれて賛同下さったらお願いシマス・・   アトム君のコトです


       今日もイヤになるくらい寒い1日デシタ・・・お日様出ても冷たいの

       富士山雲の向こうにうっすら見えたけど写ってないね~残念
e0222588_16302594.jpg

       雲も多かった~天使の梯子・・・いっぱいだけど見える?
e0222588_16315663.jpg

       ららちゃん、スカジャンの刺繍は梅に風神・・かっこいいね~
e0222588_16332246.jpg

       アール君、裸で寒くない? お互いガンバロウね
e0222588_1634875.jpg

       こんな桜・・咲いてた・・寒くても咲くんだ・・すご~い
           (ちょっとピンボケでした、寒くって)
e0222588_16353135.jpg

       ひいバァバが枯らしたシクラメン・・ママが看病したら咲いてきたヨ
e0222588_16363713.jpg

      昨日走ってた動画・・・凄いねって褒めてくれたからビョウキ前は

      どんなだったかな?って探したらこんなデシタ(今もイケてる?)7/4でした

      センセーんトコ行く時とおうちが近くなった時限定ですが・・・

      ウマウマはもちろんアレですがオトモダチからこんなの貰った(アリガト)
e0222588_1639454.jpg
e0222588_16395325.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-02-28 16:47 | ワンコ

署名のお願い

       皆さんの中にはすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが

       九州盲導犬協会から貸与されてる盲導犬アトム号が失踪・・

       ユーザーには以前から虐待疑惑もある中での今回の失踪です

       私達は決して非難中傷が目的ではありません。殆どのユーザーさんは

       (全員そうであると信じたいです)ちゃんとなさってると思います

       対応がしっかりなされてれば署名運動などしなくてもいいと思いますが

       そうでないのが現実です

       どうか↓の記事をきちんとお読みになって賛同なさる方だけ署名を

       お願いします。ネット署名ではなくプリントアウトして署名するものです

       同一筆跡や同上などは不可ですので宜しくお願いします

「盲導犬とよりよい暮らしを考える会のブログ」 
http://ameblo.jp/moudouken-yoriyoi-kurasi/#       
[PR]
by 1997filly605 | 2012-02-28 10:23 | お願い

うひひのビョウイン

       今日は朝から晴れ~でも北風ピューピューで寒かった~
e0222588_17352297.jpg
e0222588_17353372.jpg

       仲良しオトモダチはいなくて吠えるチビワン達だけ・・なんで吠える?

       午後からは週一のビョウインでした。嬉しくって走って行きマシタ


e0222588_17393683.jpg

       りんりんちゃんは始めましてだね~ ふわふわの毛は可愛いね
e0222588_17402763.jpg

       ランディ君、昨日早朝苦しくなってセンセーに診て貰ったんだって
e0222588_17421374.jpg
e0222588_17422272.jpg
    
       ワタシは変りないそうで、よかったです(走れたしね・・・ほっ)
e0222588_17432262.jpg
  
       おうちではネンネして体力温存してマスよ、秘密の寝室・・・

       マル秘だけど公開デス(ママのベッドの足元はワタシのベッドなの)
e0222588_174525100.jpg

       明日も晴れろ~  春よこ~い
e0222588_17473877.jpg

       ウマウマはモチロン  カステラ
e0222588_17462255.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-02-27 17:49 | ワンコ

1週間のご無沙汰デシタ

       今日もどんより~な1日デシタ・・・うっとおしい・・・
e0222588_16573020.jpg

       久しぶりのクイールとライラ・・・もう仲良しだもんね~
e0222588_16584255.jpg

       たしか先週逢ったこのオニイサン、今朝も探し物中・・・

       覚えててくれて「また逢えたね~」ってナデナデしてくれた
e0222588_1704879.jpg

       帰り道見つけた車・・巨人軍?! いえ、リトルリーグさん
e0222588_17252100.jpg

       午後も曇ってたからビーチ沿い道路をお散歩

       フェンスはこんな模様になってマスよ
e0222588_1743446.jpg
e0222588_1744230.jpg

       あ、オトモダチが続々・・・一緒に歩こうね~
e0222588_1753213.jpg
e0222588_1754490.jpg

       すれ違ったフタリ・・ゴンちゃんカイカイでお洋服着たんだ
e0222588_176372.jpg
e0222588_1764517.jpg

       花粉症ってニンゲンだけじゃないのよね、ワタシもくしゃみ止まらない

       あ~あったかくなってほしいケド花粉はいやよね~ママくっ付き過ぎ
e0222588_178575.jpg

       (いいじゃない、一緒で嬉しいんだもん)そうデスカ・・・
e0222588_1710067.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-02-26 17:11 | ワンコ

レトだらけ~ 嬉しい

       今朝ま夕べの雨がまだ降ってマシタ・・カッパ星人です
e0222588_17285661.jpg

       濡れて寒いからネンネのワタシに掛けてくれた毛布・・可愛い?
e0222588_17303452.jpg



       午後には止んだ雨・・・お散歩はきのう貰ったリードで・・・
e0222588_17335488.jpg

       レト仲間が続々・・・一緒にお散歩楽しいね~(ママは嬉しい)
e0222588_1735248.jpg

       セタ君は黒一点だね~  メイ、さつきちゃんも合流、わちゃわちゃ~
e0222588_17354613.jpg
e0222588_17355592.jpg

       ビョウインにセタ君がトリーツ買いに寄ったからワタシも一緒に
e0222588_17371074.jpg

       昨日アンヨの手術したデューク君、痛くなかった?
e0222588_17375090.jpg

       大吉君の先代は16歳(ほぼ17歳)のラブ(ボニー君)、大先輩デシタ
e0222588_17395252.jpg

       ウマウマはもちろんカステラ~ ママにちょこっと味見させてあげた
e0222588_17405557.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-02-25 17:42 | ワンコ

貰ったお土産フタツ

       きのう荒れた海・・・でも思ったほどビーチは散らかってなかった
e0222588_1719387.jpg

       でもワカメは流れ着いてたらしく拾って干してるおうちが・・・
e0222588_17195997.jpg

       超新鮮よね~  オトモダチ、いつもより早く出たから久しぶり・・
e0222588_17212473.jpg
e0222588_17213321.jpg

       ワタシが倒れた後、走れた動画写そうとして落っことしたカメラ
e0222588_1724872.jpg

       修理完了デス、ヨド○○に取りに行ったママのお土産
e0222588_17241928.jpg

       違うよ、カステラ・・「やった~」(切り落としだけどね)

       全部ワタシの?(そうよ~でもちょっとずつ食べてね)やった~!!
e0222588_17252778.jpg

       病気心配して去年お空に逝った幼馴染のハチロウ君ママがキタよ
e0222588_17264241.jpg

       元気で安心した~って。 お土産に首輪とリード貰ったの
e0222588_17274122.jpg

       ハワイ行った人がハチのこと知らないでくれたんだって・・

       もう使うコいないからワタシにあげるって・・・アリガトウ

       カステラ食べさせてくれた・・美味しいね~
e0222588_17313226.jpg

       夕方のお散歩で久しぶりのモカちゃん・・・元気だね~
e0222588_17314559.jpg
  
       明日はまた雨らしいデス、 妖怪カッパ出現でしょうか?
e0222588_17323176.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-02-24 17:35 | ワンコ

発見シリーズ

      それは雨の朝デシタ・・・フィリーママの発見シリーズ(だったっけ?)

      出ました! 伝説の妖怪・・逃げ足も速かった~ では皆さんどーぞ


                  カッパです








e0222588_1627402.jpg
e0222588_16275075.jpg
e0222588_16275929.jpg

      あれ? ちょっと意味間違ってましたかね~
e0222588_16283773.jpg

      と、だーれにも逢わなかった朝の散歩・・ちょっとふざけてみました

      午後には止んでこんな青空も出てフィリーはすっかり病院行く気・・
e0222588_16302630.jpg
e0222588_16303446.jpg
e0222588_16304211.jpg
e0222588_16305058.jpg

      やっぱりね~ 毎日これだもの・・  逢ったのはミーナちゃん
e0222588_16324258.jpg

      ビーチに出ようと思ったけど入り口水溜り・・ありゃ、だめだわ
e0222588_16334272.jpg

      しかたないね・・・また明日・・・ここの壁絵、前載せたっけ?
e0222588_16345759.jpg

      いい雰囲気だよね~ 海沿いらしい・・・

      夕べちょうどこんなことになってマシタ、あんまり意味ないか・・
e0222588_16432591.jpg

      でもみんなのお陰です・・・いつも来てくださってアリガトウ
e0222588_16373439.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-02-23 16:39 | ワンコ

天使の梯子が掛かってマス

       今朝のビーチ・・寒々でしたが天使の梯子が・・・見える~?
e0222588_1735246.jpg
e0222588_174269.jpg

       みんなのトコ、昇ったら行けるのかな~(行ったっきりはダメよ)
e0222588_1754287.jpg

       逢えたのはデューク君だけ~自転車のママとピューってイキマシタ
e0222588_176461.jpg

       晴れたのは朝だけ・・お日様ないと余計寒々だよね~

       でもオトモダチにはいっぱい逢えたよ
e0222588_17874.jpg
e0222588_1781768.jpg
e0222588_1782614.jpg

       マールちゃんはお洒落さん、スヌード後ろにボンボンついてて可愛い
e0222588_1792050.jpg
e0222588_1792967.jpg

       ウマウマはチーズケーキ(ラスト1でした・・・)んま~
e0222588_1711356.jpg
   
       昨日の寝ぞう・・・頭がずり落ちてますがワタシねんねしてマス
e0222588_17124578.jpg
    
[PR]
by 1997filly605 | 2012-02-22 17:13 | ワンコ

熱下がりマシタ

       インフルエンザのフィリーパパ、お熱下がったけど隔離部屋で

       確定申告作製ちう・・・ムリしちゃ駄目だよ~

       今朝は晴れてたけど富士山はボヤーで見えずデシタ
e0222588_1646045.jpg

       海鵜さん達がお食事中・・・お魚捕れた?
e0222588_16464977.jpg

       (胡麻団子は如何~?)ってママ
e0222588_16473469.jpg
e0222588_16474892.jpg

       ビーチでのオトモダチ・・・同じ種類でも大きさチガウのね~
e0222588_16484197.jpg

       ま~ちゃんは別のトコでもまたプードル仲間が・・・
e0222588_16493214.jpg

       ジンジャー・・・ママとボール遊び楽しそうだね~
e0222588_16503069.jpg

       ららちゃんはいつもにっこりさんだ・・・可愛いね
e0222588_1651882.jpg

       夕方R病院入いる~って頑張ったけど却下されマシタ(チェッ)
e0222588_16521897.jpg
e0222588_1652271.jpg
e0222588_16523756.jpg

       行きたかったな~  (また来週よ)
e0222588_16533891.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-02-21 16:54 | ワンコ