<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あれから1ヶ月デス

       年末におメメぐるぐるになって倒れてから1ヶ月過ぎマシタ

       再発予防のお薬しっかり飲んでますからね~ この調子デスね

       早いものでもう1月もおしまい、ザックモカ達のカレンダー最後デス
e0222588_16552323.jpg


       きょうも青空いい天気・・・で、めっちゃ寒い・・・
e0222588_16422456.jpg
e0222588_1642408.jpg
   
       ビーチの匂いクンクンしてたらお鼻に砂がこんなにくっついた
e0222588_1645355.jpg


       日陰に入ると冷凍庫に入ったみたいになるの・・・

       アンニンちゃんも寒いよね~って
e0222588_16441619.jpg

       一生懸命アンヨしましたよ~ ゆっくりアンヨだと寒いのよってママ

       仕方ないです、急ぐとズッコケますからね~
e0222588_16474941.jpg
e0222588_16475852.jpg

       午後のビーチもピカピカだけど風がピューって冷たいのよ
e0222588_16485157.jpg
e0222588_164911.jpg

       さっさとアンヨして帰りマシタ・・・ウマウマは林檎~
e0222588_16494242.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-01-31 16:56 | ワンコ

病院行ってキマシタ

       きのうママのblogが1周年って・・・だからこんなの被ってミマシタ
e0222588_1722216.jpg

       6月のワタシの誕生日にも被れるといいなぁ・・・
   
       今朝のビーチです。青空ですが寒いんです・・・はぁ・・・
e0222588_17234542.jpg

       いつも可愛がってくれるガッコウの先生・・・スリスリ~

       要潤さん似のイケメン先生なんだよ~ いつも撫でてくれるの
e0222588_17254513.jpg

       ママさんがまた見つけた~って団子虫(誰のコトよ)
e0222588_17264477.jpg

       週一の病院です。ついでに肛門腺絞りもお願いシマシタ

       嬉しくて走ってマス(カーブも着いたのも何故だか分るらしい)



e0222588_1734148.jpg

e0222588_17341526.jpg

       久しぶりのJUJU君、元気になったランディ君・・よかったね
e0222588_1735629.jpg
e0222588_17351762.jpg

       きょうもウマウマ美味しいです(お芋デシタ・・うひひ)
e0222588_173688.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-01-30 17:37 | ワンコ

こんなコ見つけマシタ

       今朝ね、ママったらブロガーにあるまじき忘れもの・・カメラ

       ビーチの写真は午後のお散歩で撮りましたヨ、いい天気でしょ
e0222588_1744912.jpg
e0222588_175460.jpg

       忘れたって言えばね、おとといでblog1周年デシタ、ママったら

       ゴン太君、今日はパパとなんだね~
e0222588_176277.jpg

       でもここはお日様当らないから寒いのよ~
e0222588_176441.jpg

       ママがね「ツチノコ見っけ」って・・・ヒドイ・・
e0222588_1772827.jpg

       見つけたって言えばひいジイジに頼まれて加湿器買いに言ったママ

       こんなコ達見つけたの、ガーコとトントン・・・加湿器兄弟・・
e0222588_179358.jpg
e0222588_1794531.jpg

       ビーチ入り口の空地におうちが建つみたいで今こんなコトに

       工事車のトコまで土がアリマシタ、すっかりなくなってる

       地下車庫かなぁ・・・オジサンがちっちゃく見えるよね~
e0222588_17112815.jpg

       どんなおうちが建つのか楽しみね~  ウマウマはぶどうパン♪
e0222588_17122038.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-01-29 17:14 | ワンコ

地震がアリマシタ

       今朝はちょっと早いお散歩デシタ・・・キリっとした寒さデス
e0222588_18265765.jpg
e0222588_1827677.jpg

       ほかのヒトに拾われてないからこんなに拾えました~
e0222588_1828487.jpg

       お散歩から帰ったら即「ご飯ください」デス

       今朝は食べてる途中で大きな地震がアリマシタ
e0222588_18293987.jpg

       ママは慌ててたけどワタシは最後までシッカリ食べてマシタ(汗)
e0222588_18302636.jpg
e0222588_18304063.jpg

       ママったら「まったく呆れるわ~」ですって・・そうかしら・・・

       そうそう、ママのお散歩バッグがあんまりバッチクなったので

       これに変えマシタ。このコ(ラブ人形)もこっちにお引越ししましたよ~
e0222588_1837382.jpg

       これでまたいっぱいお散歩一緒にしようね~
[PR]
by 1997filly605 | 2012-01-28 18:39 | ワンコ

天国からのお届けもの

       今朝も北風が冷たくてビーチも寒々デシタ
e0222588_17151584.jpg

    ちょうどR先生が病院に入るとこに出会えてナデナデして貰えたの
e0222588_17163625.jpg
e0222588_17165171.jpg

       ゴミ出しに出てきたT先生にもスリスリしました~好き~
e0222588_17181671.jpg

       午後からまたお空がこんなに真っ黒けに・・・なんだなんだ?
e0222588_17192286.jpg

       お空のみんなが何か言いたいのかなぁって・・おうち帰ったら

       天国のハナちゃんからこんなのが届いてた・・ウマウマだ~
e0222588_17232441.jpg
e0222588_17233270.jpg

       可愛くって食べられない(ほんとは秒殺でしょう?)

       可愛いって言えばちっちゃいコ達の洋服って可愛いよね~

       ワタシ達のはなんかいまいちインパクトがない
e0222588_17255424.jpg

       ね~ハナちゃん・・あ、こっちはご近所のハナちゃんデス
e0222588_17265642.jpg

       ま、暖かいならいいケドね・・・ウマウマはバナナ~
e0222588_17281722.jpg
e0222588_17282696.jpg

       あ、ママったらワタシのこんなトコ撮ってマス・・やだ~

[PR]
by 1997filly605 | 2012-01-27 17:32 | ワンコ

鳥から生まれたワンコ

      今朝はいい天気~ 富士山見えたけど霜柱が・・・
e0222588_16425512.jpg
e0222588_1643347.jpg
e0222588_1643105.jpg

      オトモダチ・・今日はいっぱい逢えたのよ・・寒いね~
e0222588_16442283.jpg
e0222588_16444389.jpg

      デュークのおねぇちゃんのガッコウは学級閉鎖なんだって・・

      インフルエンザが流行ってきてるからミンナも気を付けて~
e0222588_16445149.jpg

      午後のお散歩でもまたミンナと逢えマシタ(いい日だぁ)
e0222588_16473462.jpg
e0222588_16475352.jpg

      ところでニンゲンがペットならやってみた?

      パパは九官鳥・・鳥夫婦だね(笑)
e0222588_16554141.jpg

      で、鳥から生まれたニーニ達はなんとフタリともわんこデシタ

      ケイスケパパのニーニはなんとラブラドール
e0222588_16564033.jpg

      ニーニ2号はドーベルマン・・強そう!
e0222588_16582564.jpg

              なんか可笑しいね~
e0222588_16585999.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-01-26 17:00 | ワンコ

こんな近くで魚捕り

      フィリーん家はビーチから程近いの、だから道の両脇こんなのが・・
e0222588_17173261.jpg

      土日は準備やお片づけでここらは混み混みなのよ~

      今日はビーチにも霜が下りててそれが凍っててジョリ~
e0222588_1720354.jpg

      でもみんな元気だね~ ちゃーんと時間には出てくるね
e0222588_1721090.jpg

      波打ち際で海鵜さん達がお魚捕ってたよ、いっぱいいっぱいゴックンって
e0222588_17223475.jpg
e0222588_17224247.jpg

      フィリービーチは水が綺麗で波間にお魚見えるのよ~

      
      午後のお散歩で会ったリカちゃんは保護犬で3歳くらいだって

      去年亡くなったラブのモモちゃん家に新しくキマシタ、ヨロシクね
e0222588_17262495.jpg

      なんか嬉しくてちょこっとニコニコしちゃいマシタ
e0222588_1727328.jpg

      でも怪しい雲行きになってきたからサッサと帰ってキマシタ
e0222588_17275773.jpg

e0222588_17304050.jpg

      ウマウマにお芋も貰えたし、ますますニッコリだわ~
e0222588_1729113.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-01-25 17:31 | ワンコ

もしもワタシが・・・

       今朝は久々の晴れ間のお散歩デシタ、まぶしいねぇ~
e0222588_16472482.jpg

       トーキョーは積もったらしいけどココは道路には無しでこれ位
e0222588_16483369.jpg

       遠くのお山に積もった雪が綺麗に見えマシタ(富士山見えなかった)
e0222588_16504549.jpg
e0222588_16514470.jpg

       午後からは怪しいお空に・・・半分真っ黒な雲、きっと降ってるネ
e0222588_16562038.jpg

       デュークママさんが「どぉお?」って・・毎日心配してくれてるんだって

       アリガトウ♪ ぼちぼちデス・・海岸入り口でまたズッコケましたが

       尻モチついて(汗)でもダイジョウブでした~
e0222588_16583799.jpg
e0222588_1659122.jpg

       こんなのやってみたママ・・・ワタシがニンゲンなら・・・と
e0222588_1716583.jpg

       ママがペットなら・・・デス(ママは鳩だったんだってよ)
e0222588_17162311.jpg

       みんなもここからやってみたら? 

       ニンゲンのペットだったらはココからデス

       色々考えるんデスネ・・・ママの3歩歩いて忘れ・・・は当ってマス
[PR]
by 1997filly605 | 2012-01-24 17:17 | ワンコ

やっとフツーに

      またワタシのコトだと思った? 気温のことデスよ 寒いけどマシに

      ビーチは寒々だけどね、ちょっと遅かったら誰もいなかった~
e0222588_17542524.jpg
e0222588_17544364.jpg

      ワタシはしっかりアンヨしてきましたヨ、ほら立ち姿キリッと
e0222588_17554633.jpg
e0222588_17555734.jpg

      ご飯も美味しく頂きマシタ、お腹いっぱいでちょっとおネムです
e0222588_17565653.jpg
e0222588_1757615.jpg

      午後からR病院に・・・フク君と逢ってずーっと一緒にイキマシタ
e0222588_17583316.jpg
e0222588_17584441.jpg

      おメメも相変わらずですがビョウキも悪くはなく変らずデシタ

      事務のお仕事(メールチェック係)も怠りなくちゃんとネ
e0222588_18191.jpg

      お仕事した充実感・・・(いいお顔ですね)
e0222588_1814783.jpg

      ママ、こんな通信簿貰ってます(さくたんままさんのblogから・・・)

      なんかね~マメ度って毎日でもこんなもんなんだね~
e0222588_18103598.png

      みんなもやってみたら如何ですか? ココから
[PR]
by 1997filly605 | 2012-01-23 18:12 | ワンコ

回復しました

       と言ってもワタシじゃぁアリマセンよ、お天気デス

       今朝のお散歩はカッパでした、寒かったけど頑張りマシタ
e0222588_17343922.jpg

       午後から段々回復してきて夕方のお散歩はオトモダチがいっぱい

       しんのすけ君は相変わらず元気印「ワタシは遊ばないワ」
e0222588_17364354.jpg

       ピレニアンマスチフのアニーちゃんは4歳なのに60キロ、デカ!
e0222588_17374521.jpg

e0222588_17443763.jpg

       うどん君は1歳半、デカワンが大好きなんだって
e0222588_1738581.jpg

       富士山のシルエット、見える?
e0222588_17402662.jpg
e0222588_1741493.jpg

       貝殻がいっぱい、夕日にキラキラ・・・綺麗だね~
e0222588_1742331.jpg

       明日も晴れるかなぁ?  お散歩ガンバル!
e0222588_17425075.jpg
e0222588_17432934.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-01-22 17:44 | ワンコ