<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ありがとう♪ 幸せです

       たくさんのコメントで応援をありがとうございました

       お返事出来なくて申し訳ありませんが読ませて頂き感謝してます
e0222588_16101578.jpg

       不死身フィリーさん、頑張ってます。胃捻転で復活したみたいに

      今回も早期発見、早期治療で14歳とは思えない驚異の回復です
e0222588_1632339.jpg

      今朝注射に行きましたが眼振も治まって食欲も出たから明日は来なくていい

      飲み薬で様子見ましょうって・・・まだふらついてますが自分で歩きます

      バックは難しいけどだんだん出来るようになってくれればいいな

      お散歩に行けるようになるまで頑張って貰いたいです(今ハーネス付きです)
e0222588_165566.jpg

      異常に飲むのでチッチ出ちゃうからオムツされてます(恥ずかし)
e0222588_164266.jpg

      医師の卵の姪の話では縦揺れの眼振は脳腫瘍だって・・・ワンコはどうだろ?

      考えてても仕方ない・・次回の通院1/4の様子で治療から再発予防に変ればなぁ

      ご心配頂きありがとうございました。感謝です、blogやっててよかった~

      ハナちゃんとこからハーネス戻ってきました(忙しいのにありがとう)

      まだ迎えにこないでね、ハナちゃん・・

      クルタ王子も一年前に胃捻転(何かあるのか?この時期は)

      発作も似てたらしいからね・・・老犬は要注意ですね

      みなさん、つたないblogにお付き合いありがとうございました

      この分では来年も続けられそうです(よかった)

      まだ心配はありますがしっかり見守っていきたいです  よいお年を・・・
e0222588_1653115.jpg

      

      

       
[PR]
by 1997filly605 | 2011-12-31 16:10 | 病気

発作・・倒れた!

       昨日最後の病院ですって言ったのに倒れました
       今朝はフツーに林檎ウマウマちょこっと食べて
e0222588_1452180.jpg
 
       ビーチではこんなニコニコでポーズ
e0222588_14525240.jpg
   
       うっすら見えた富士山と江ノ島との3ショット(見納めかな~)
e0222588_14535615.jpg
e0222588_1454891.jpg
 
       ↑この30分経たないうちに倒れました(最後の勇姿)

       もうすぐおうちってとこら辺で左に傾く・・頑張って階段も自分で

       でも限界だったんだね、リビング入って倒れた、痙攣してる

       動画動画・・・でもムリ・・パパも飛んできて「医者連れて行くぞ」

       担ぎこんで診て貰った、血液検査し、麻酔で眠らせMRI撮らなきゃ

       はっきりした事は判らないけど眼振があるから前庭疾患・・

       原因は年のせいかも、腫瘍かどうかは判らない・・・

       とりあえず注射、明日も明後日も・・・今はオムツ姿です

       昨日階段上り下りの動画撮って今日UPするつもりだったのに

       だいぶ収まってはきたけどお外に出ることはない・・・悲しい
e0222588_1523213.jpg
e0222588_1524643.jpg
e0222588_1525667.jpg

       落ち着いたら動画、みんなに見て貰いたい、今はお返事出来ません、ゴメン
[PR]
by 1997filly605 | 2011-12-30 15:07 | 発作

お日様ぽかぽか、お昼寝日和

       今日は朝からお日様がぴかぴか・・・
e0222588_16494152.jpg

       オトモダチもぞくぞくお散歩にキタ
e0222588_16504568.jpg
e0222588_1651073.jpg

       ファーファちゃんのパパママは明日から札幌行くんだって
e0222588_16515975.jpg

       ずっと具合悪かったギズモ君、歩いてる~調子よくなったらしい
e0222588_16532968.jpg

       よかったね~、タバサちゃんも喜んでるね
e0222588_165346100.jpg

       リビングはポカポカしててお昼寝日和デシタ、イビキ聞こえるかな?

       せっかくネンネしてたのにおメメ覚めた(寝起きの激写)
e0222588_1656027.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-12-29 16:58 | ワンコ

最後のはずが・・・

       毎日毎日「寒い」しか言葉がないママ・・・ホントだね~

       今朝は晴れ間が出てくるのが遅くてお散歩の時は曇り
e0222588_17331211.jpg

       でも富士山はうっすらと見えてたのよ・・うふふ
e0222588_17335565.jpg

       今日の武蔵はフタリに・・・似てないけど両方とも武蔵君
e0222588_1735591.jpg
e0222588_17351572.jpg

       シオンちゃんは5歳の女の子でモテモテ~
e0222588_1736118.jpg

       でね、帰っておメメに目薬点そうとしたママが反対のおメメにイボ発見
e0222588_17372480.jpg

       左みたいに大きくなる前にセンセイに取って貰いにまたR病院に

       クルミちゃんはサプリ貰いにキテタ。年も大きさも違うけど仲良し
e0222588_17394325.jpg
e0222588_17395463.jpg

       これでホントの最後かなぁ・・・帰り道逢ったフク君、元気だね~
e0222588_1740509.jpg

       ご飯食べたら眠くなってきた・・・ウトウト
e0222588_17413657.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-12-28 17:42 | 病院

今年最後のR病院

       今朝はママが忙しいからって7時前にお散歩に出発
e0222588_17432168.jpg

e0222588_17434273.jpg

       前はもっと早かったけど寒いから遅くなって・・・だから最近

       逢えなくなってたオトモダチにも逢えマシタ
e0222588_17441177.jpg
e0222588_17441986.jpg
e0222588_174431100.jpg

       週に1回診て貰ってるオメメ、今年最後になりマシタ

       ゴロウ君はアンヨが痛いんだって・・・あらら~大丈夫?
e0222588_17462886.jpg

       ワタシ、ちょこっとダイエット出来てマシタ・・28.5kg

       「まだ太め?」「くびれてるから大丈夫、きゅっとなってるヨ」って

        おメメのイボはこんな具合デス、おメメ真っ白だね~
e0222588_175048100.jpg

       帰りのお空には細~いお月様とお星(金星?木星?どっちだ?)
e0222588_1814542.jpg

       
[PR]
by 1997filly605 | 2011-12-27 18:02 | ワンコ

残り1週間だね

       今年も残り1週間・・・なんだかみんな忙しそう・・・

       今朝はものすごく寒くて車のウォッシャー液が凍ってたって
e0222588_17191577.jpg

       お日様が当ってるビーチにはオトモダチがゾロゾロと
e0222588_1720149.jpg
e0222588_17202634.jpg
e0222588_17203842.jpg

       ご近所のマリンちゃん、腎臓が思わしくなくてご飯食べられない
e0222588_1722555.jpg

       随分痩せちゃったね~頑張って!妹のラテちゃんも応援してるヨ
e0222588_17231578.jpg

       夕方お隣のデューク君がお庭に・・・まだお散歩行けないの?
e0222588_1724199.jpg

       きょうの富士山、ちょっと雲のお帽子被ってマシタ
e0222588_17245874.jpg

       風が冷たいのよね~ う~寒い
e0222588_17254967.jpg

       ウマウマは林檎デシタ  ご馳走さん
e0222588_17262331.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-12-26 17:27 | ワンコ

Merry Christmas ♪

          Merry Christmas
         
           みなさ~ん、サンタさんは来ましたか~?
e0222588_17243167.jpg

       デュークんトコはパパにも来た、新しいだよ~

       すごいね~ ・・・いいなぁ・・うちにも来ないかなぁ・・(ムリ)
e0222588_17431125.jpg

       サンタ仲間はいっぱいいたのヨ・・・マメちゃん、似合ってるヨ
e0222588_17253942.jpg

e0222588_17364494.jpg

       ファーファちゃんはリードがX'masだったんだけど見えないね(汗)
e0222588_17265145.jpg

       ウェンディちゃんもかわいいサンタ
e0222588_17273730.jpg

       アール爺ちゃん、寒そうだね~
e0222588_17281651.jpg

       久々に見えた富士山デス・・・やっぱりテンション上げ上げだね~
e0222588_1729647.jpg
e0222588_17291981.jpg

       あれ~?ひかりちゃんは11月の終りに盲導犬協会に帰ったはず・・

       涙のお別れしてすぐにヒートになって帰ってきたんだって

       1月にまたすぐ協会に戻るんだ・・・頑張ってね
e0222588_1732970.jpg

       今日で最後のX'masイルミネーション、まだ明るいからピカピカ見えない
e0222588_17331483.jpg

       来年もサンタになれるかしら? (頑張ってください)
e0222588_17373718.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-12-25 17:49 | 特別な日

期間限定です、必見ヨ

       今日はX'masイブですね~みなさんのおうちはどう過すのかな?

       ワタシんとこはおうちで・・・でも期間限定でこんなサービス散歩

       どぉお? プレゼントは持ってないけど元気なワタシ見て癒されてネ

       ビーチから富士山見えなかったけど水溜りが富士山に見えない?
e0222588_1733358.jpg

       このコもママ手編みのセーターでサンタしてた、まだお子ちゃま
e0222588_17335539.jpg

       ワタシのギャラはカリカリフードの豪華トッピングデシタ

       ヨーグルトに苺と蜜柑載ってるの、デザートも苺まるまる貰えたの
e0222588_17354410.jpg
e0222588_1735566.jpg

       夕方のお散歩で会ったクリス・・・相変わらず元気印ヨ
e0222588_17364525.jpg

       ジジちゃんトトちゃんはパパとのコンタクトでばっちり決まってる
e0222588_17375089.jpg
e0222588_1738057.jpg

       えらいね~ 「回れ」が出来るんだよ~

       頂いたコレ、中にオヤツが・・・ワタシは貰えないけど可愛いね~
e0222588_17394418.jpg

       特別出演のこの方はだ~れ? ワタシの方が可愛いと思うけどな 
e0222588_1741121.jpg

e0222588_17494873.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-12-24 17:50 | ワンコ

3連休デスガ・・・

       今日から3連休・・・お山行きかな~って思ったけどパパお風邪

       ネンネしてマス。ママは年賀状作りで頑張ってマシタ

       ワタシもモデルで写真撮られた・・・もういい~? まぁだ?
e0222588_16584666.jpg

       お日様出ないし風もめっちゃ冷たくて寒~い
e0222588_16551585.jpg

       ちょっとピンぼけだけど天使の梯子・・・みんな帰ってキテル?
e0222588_16563518.jpg

       若いコは元気ね~ ドタバタしてるからあったかいのかしらん
e0222588_16572444.jpg
e0222588_16573779.jpg
e0222588_1657501.jpg

       ケンちゃん(シェルティ)がいたおうち・・同い年だったのにお空に
e0222588_171663.jpg

       お山の飾り・・ニーニ達のおやつが入ってたの・・よくとってあるね
e0222588_1724281.jpg
e0222588_173590.jpg

       いよいよ明日~ ご馳走はなんだろ? むにゃむにゃ・・・
e0222588_1744951.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-12-23 17:07 | ワンコ

冬至には柚子

       ほんとに寒い・・・ずっと曇ってるし底冷えする冬至の日デス
e0222588_17325352.jpg

       冬至にはお風呂に柚子入れるんだって・・う~んと温まってね
e0222588_17342833.jpg

       暑いよりオトモダチはみんな元気なのね~ワタシは寒いけど・・
e0222588_17353259.jpg
e0222588_17354668.jpg

       夕方はまたまたレトだらけに・・・ワチャワチャ・・・
e0222588_1736346.jpg
e0222588_17364564.jpg
e0222588_17365473.jpg

       ソラちゃんの先代はワタシが大好きだったサラちゃん(イエローラブ)

       ケリーの兄ちゃん八郎君は1/29に天使に(黒ラブ)

       サラちゃんは2歳、八郎君は1歳上だったけどお空の住民に・・
e0222588_17424075.jpg

       クリスマスももうすぐだね~
e0222588_17445553.jpg

       シャッポちゃんママに貰ったの
e0222588_17451988.jpg

e0222588_17463254.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-12-22 17:48 | ワンコ