<   2011年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

訃報

       今日のは ↓ ですが今知った訃報を・・・

       BS Japanの「ポチたま」で活躍の「だいすけ」君亡くなったと・・・

       胃捻転だったそうです

       以前フィリーが胃捻転で手術したことを書いたことがあるけど

       ほんとに恐ろしい病いです。大型犬の飼い主さん、気を付けて

       そしてよ~く愛犬を見ててください。お腹が膨れたら手遅れかも・・・

       フィリーはだいすけ君のパパのまさお君とお山で会ってます

       2代に渡って応援してたのに・・・残念です。安らかに・・・

       今日も20時から放映があります
[PR]
by 1997filly605 | 2011-11-30 19:13 | ワンコ

滅多に逢わないのに・・・

       ここ2日曇りだったけど今日は晴れ~気持ちイイネ
e0222588_17255920.jpg
e0222588_17261617.jpg

       今朝パパお散歩中のマールちゃん、レースのスヌードが素敵
e0222588_17271366.jpg

       滅多に逢わないのに夕方ママとのお散歩のマールちゃんに逢った

       あらぁ・・・スヌードお着替えなのね、お洒落さ~ん
e0222588_17285673.jpg

       ジジトト姉妹はパパのご褒美に釘づけ(笑)はいポーズ
e0222588_17301269.jpg

       きのうとはちょっとチガウ表情のベル君です
e0222588_17304654.jpg

       幼馴染だから男同士でも仲良しのフタリ
e0222588_17312775.jpg

       ピカピカなしなのでハデめなフィリーん家のX'mas
e0222588_17324812.jpg

       ママ手作りのんを少しづつお見せしてイキマス
e0222588_1733253.jpg

e0222588_17332144.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-11-30 17:33 | ワンコ

もうすぐ12月だね

       まわりはどんどんクリスマスに向けて飾りつけが増えてキタ

       シャッポちゃんのおうちのツリー、ピンボケですが綺麗なのよ
e0222588_1813798.jpg

       ビーチ通路には防砂壁が建ちました、春までこのまま
e0222588_18143675.jpg

       ご近所のマルちゃんとは別のまるちゃん、可愛いね~
e0222588_18153880.jpg
     
       背中のミッキーカッコイイよ~ユウキ君。ニーニと同じ名前だね
e0222588_1818431.jpg
e0222588_18192048.jpg
e0222588_1821067.jpg

       オメメ診て貰いにセンセイのトコ行ったの、ちょっと小さくなってるって

       よかった~取れるといいんだけどなぁ。
e0222588_18223098.jpg

       お山でゴロウ君家のお庭でみんなが遊んでる時ワタシはトコトコ

       べンチにぶつかった、ジャスパーママの動画で・・・(お借りします)


       トコトコすたすたゴッツンでしたが怪我はなし
e0222588_1825139.jpg
e0222588_1825364.jpg

       また来月行こうと思ってるの・・・さむいだろうなぁ 
e0222588_1826375.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-11-29 18:28 | ワンコ

ただいま~

       きのう夜中に帰宅・・・ワタシも疲れたけどゴルフ後運転のママさん

       お疲れ様デシタ・・・今朝はフツーに起きて散歩、寒かった~
e0222588_18413943.jpg

       オトモダチもみんな頑張ってたワヨ
e0222588_18422448.jpg
e0222588_18423283.jpg
e0222588_18424154.jpg

       ママは今日もドライバー・・・寒川までシクラメンやポインセチア買いに
e0222588_1843366.jpg
e0222588_18434775.jpg

       金曜日にお邪魔したザック君モカちゃん・・・可愛かったヨ~

       ママさん美人でパパさん優しいの・・・今度はお山でねって・・・
e0222588_18452990.jpg

       浅間山はまだ噴煙が・・・
e0222588_18461759.jpg
e0222588_18463238.jpg

       頑張って長生きして、またオトモダチに逢いに行きたいな

       お山のオトモダチ、毎日少しずつ登場して貰いますね~
e0222588_18472456.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-11-28 18:49 | ワンコ

久し振りなオトモダチ

[今朝も寒かったなぁ…でも頑張って早起きしてお散歩

ゴルのジャスパー君も頑張ってキタヨ

ゴロウ君ん家にお泊まりのアロハちゃんもね

アロハちゃんは盲導犬引退したお利口さん

久し振りにマテウス君にも逢えた

写真はまた帰ったらね、だってスマホじゃ上手く撮れないの

e0222588_17215698.jpg
e0222588_17211428.jpg

変わったオトモダチもいたよ、ちゃんと名前がついてるの

e0222588_17272529.jpg
e0222588_17265076.jpg

さぁ、もうすぐおうちに帰りマス、頑張ってね、ママさん
e0222588_17291266.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-11-27 17:29 | おでかけ

お山2日目

今朝は寒い朝デシタ、フィリーんちはこんな気温…
e0222588_1647545.jpg

八ヶ岳も富士山め綺麗よ~
e0222588_16493022.jpg
e0222588_1649252.jpg

みんなと見張らしの丘でお散歩
e0222588_16515477.jpg
e0222588_16512459.jpg

午後からジャスパー君が遊びに来てまた、見張らしの丘に

それからゴロウ君のところに寄ったらお客様のアロマちゃんがいて

お庭借りてフタリで遊んでた、ワタシは大人だからね…

みんなも出てきてレトだらけ~

全員映ってるかしら?無理ね
e0222588_16561184.jpg
e0222588_16554673.jpg

また、明日ねーってバイバイしたの
e0222588_16572955.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-11-26 16:58 | おでかけ

お山にツキマシタ

今朝は約束があって軽井沢回りでお山にキマシタ

ずーっと会いたかったザック君とモカちゃんです。

はじめまして…だけどフタリは歓迎してクレタよ
e0222588_1763478.jpg
e0222588_1755677.jpg

ママ達はイッパイお話しして又ねってバイバイ、

折角だからアウトレットにいって広場で走りマシタ
e0222588_17273882.jpg

e0222588_17283288.jpg

ワタシはお店に入れないからね

長野側から見た八ヶ岳には雪がこんなに…寒い訳ね
e0222588_17293593.jpg

明日はみんなに元気貰いにお散歩一緒にガンバる

アー今日はツカレタわ
e0222588_17315679.jpg

ハナちゃん、今ごろ煙と一緒にお空に昇って行ってるんだ

悲しいけど、いつか行ったらまた遊べるね、待っててね
[PR]
by 1997filly605 | 2011-11-25 17:32 | おでかけ

お知らせがアリマス

       きょうのビーチは強風吹き荒れ砂が飛んできて痛いしオメメに入るし・・

       お耳も「私半分柴犬にナリマシタ」的に立ってマス
e0222588_17235233.jpg

       オトモダチも頑張ってマス
e0222588_17253234.jpg
e0222588_17254233.jpg
e0222588_17255447.jpg
e0222588_17262351.jpg

       ずーっとヤマト君って思ってたら女のコデシタ、ヤマト撫子だそうデス
e0222588_17273547.jpg

       悲しいお知らせが・・・きのう速報で「退院」したハナちゃん

       きょうの午後、急に、突然、虹の橋を走って渡ってしまいました

       きのうはご飯もしっかり食べて前足で移動もしてたのに・・・

       またお山で遊ぼうねって約束したのに・・・悲しいです

       お誕生日いっしょに祝った6月の写真、ほんとにずーっと居てほしかったヨ
e0222588_1732548.jpg

       いつかワタシはそっちに行ったら迎えにきてヨ
e0222588_17353118.jpg

       明日、ハナちゃん偲んでお山にイキマス・・途中軽井沢のあのカタに・・・
[PR]
by 1997filly605 | 2011-11-24 17:39 | ワンコ

勤労感謝の日

       いい天気になった勤労感謝の祝日・・・フィリーん家はまったり~
      
       パパ、ママ、いつもお仕事ごくろうさん・・・
e0222588_1755976.jpg

       オトモダチもゆっくりお散歩だね~
e0222588_177557.jpg
e0222588_1771752.jpg
e0222588_1773574.jpg
e0222588_177514.jpg

       フィリー界隈のハナちゃんにスタプーの妹(弟か?)がデキタ
e0222588_1785690.jpg

       海岸にはサーファーがうようよ・・・ぶつからないのかな?
e0222588_1710256.jpg

       Rセンセイんとこお散歩で寄ったけど午後は休診なんだって
e0222588_17124893.jpg
    
       アレックス君、まだ行き先見つかってナイ、こんな張り紙が・・
e0222588_17134176.jpg
  
       見つかるといいね~  センセイん家の薔薇・・・きれ~い

e0222588_17144363.jpg 













e0222588_1715342.jpg












e0222588_17165718.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-11-23 17:18 | ワンコ

速報

       オトモダチのハナちゃん、退院しました~003.gif 

       お世話係のネーネさんがダウン042.gif・・ハナちゃんはご実家で療養中

       ご飯も食べてるそうです。応援ありがとうございました049.gif

       とりあえず急ぎご報告させていただきます(写真はネーネの昔のblogより)
e0222588_8575523.jpg
  
[PR]
by 1997filly605 | 2011-11-23 08:59 | ワンコ