<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

海辺に戻りマシタ

       夕べは渋滞解消待って夜中に帰ってキマシタ

       いつもは月曜の朝早く帰るんだけどママ一人で荷物運びヤダって。

       留守中のメールはしっかりチェックしなきゃね。でもツカレタわ
e0222588_1730471.jpg
e0222588_1731353.jpg

       同い年のマルちゃんも頑張ってお外に出てきたヨ
e0222588_17321133.jpg

       夕方、モカちゃんがR病院にイクって言うからワタシも・・・
e0222588_1734471.jpg

       オメメのイボ、糸で縛って貰ったの、取れるといいな
e0222588_17342426.jpg
e0222588_17343973.jpg

       ケイスケにゆうりママがこんなん刺繍してクレマシタ、ありがとう
e0222588_17355390.jpg

       ところできょうはハロウィン
        
       ママとこんなコトやってミマシタ・・・如何~?
e0222588_1738318.jpg
e0222588_17382385.jpg
e0222588_17384340.jpg

       ウマウマはバナナ~  甘~い(だからちっとも痩せませんネ)
e0222588_17395062.jpg

       お山のお話・・・またぼちぼちしますヨ~
[PR]
by 1997filly605 | 2011-10-31 17:43 | ワンコ

狼犬と会った

今日はパパとママがゴルフなのでお留守番

ペットリゾートで看板犬してマシタ

今朝は久しぶりのホーリーちゃん6歳も加わったお散歩
e0222588_17251967.jpg
e0222588_17244759.jpg

昨日の夕方の散歩でご近所のペンションにお泊まりの

狼犬の小太郎君もうすぐ13歳に会ったの。小太郎君のパパは

99%狼ラシイ。でも優しいコだったわ

写真だと分からないけど、スゴくデッカイのよ~
e0222588_17284587.jpg

オトモダチのバースディ君とウェンディちゃんもキタ
e0222588_17304754.jpg
e0222588_17302337.jpg

また会えるといいなぁ…ままたお山連れてキテネ
[PR]
by 1997filly605 | 2011-10-30 17:33 | おでかけ

逢えたよ~

いつもの時間に待ってたらゴロウ君たちが来た、久しぶり♪

お泊まりだったダグラス君、8歳も一緒にお散歩
e0222588_14211.jpg

e0222588_13565558.jpg

みんなで写真撮ったけど、帰ったらアップするね

ダグラス君はジュン君とご近所さんラシイ

牧場通りの半纏木が綺麗だった。これも又ね
e0222588_1404644.jpg

富士山も綺麗だったけど写ってるかなぁ
e0222588_1432366.jpg

ゆうべストーブで焼き芋焼いてもらった…嬉しくてブレブレ…
e0222588_1453359.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-10-29 14:06 | おでかけ

お山にツキマシタ

今朝は早起きしたワ。だって久しぶりのお山だもの

いい天気だしお日様のおかげでポカポカに
e0222588_15351376.jpg

ほんとはこんなに寒いんだけど嬉しくて♪
e0222588_15363243.jpg

唐松はまだ黄色くないのにもう楓は落葉中
e0222588_15385156.jpg
e0222588_153816y58.jpg

いつものカフェでママとお茶、ワタシはワンコシチューよ
e0222588_1540361.jpg
パママはパンプキンプリン食べたかったのに品切れ、ガッカリ
e0222588_1543973.jpg

色んな変わったオトモダチにも会ったけど帰ってからね
e0222588_1546038.jpg

明日はお山のオトモダチとお散歩、会えるかなぁ…

業務連絡**とむちーさん…見つけたよ~帰ったら送るから住所お願いです
[PR]
by 1997filly605 | 2011-10-28 15:47 | おでかけ

数えてみたら・・・凄!

       今朝も一段と冷えてたワ・・でも案外ビーチって陽が当って寒くないの
e0222588_15423236.jpg

       オトモダチもみんな暑い時より元気だもの・・・
e0222588_15432569.jpg
e0222588_15434043.jpg
e0222588_15435181.jpg

       帰り道、道路で見つけたフシギなオレンジの丸・・・な~んだ?
e0222588_15444883.jpg

       正解は最後にね ←大したコトないのに引っ張るよね~

       コメントでフィリー地方はラブ多いの?って・・・数えマシタ

       ラブ16頭(7頭) ゴル7頭(5頭) スタプー6頭(1頭)

       ボクサー6頭(1頭) シェパード5頭(1頭)

       括弧内はお空に逝ったコ・・・フィリーママが分ってるだけでこんなに

       だからフィリー地方にはラブは23頭いたんだ~

       これって多いのかなぁ・・・ミンナのトコはどう?
e0222588_15521572.jpg

       台風で倒れた皇帝ダリア・・・復活して蕾つきマシタ
e0222588_155362.jpg

       で、正解・・・カーブミラーの反射デシタ(思った通り大したコトなし)
e0222588_15554367.jpg

       あ、明日からお山行ってキマス・・・おイモ焼いてネ(そこ?)
[PR]
by 1997filly605 | 2011-10-27 15:55 | ワンコ

レトだらけ~あれ?チッコイのが・・・

       きょうも風強かったけど漁師さんは頑張ってた、シラス獲れた?
e0222588_16182939.jpg

       きょうも逢えたオトモダチ・・・あはは~キキちゃん元気だね~
e0222588_16192275.jpg
e0222588_1620215.jpg

       きのうの夕方は凄かったヨ、レトがこんなにいっぱい、ママ幸せ~って

       あれ~大吉君ってレトだったっけ??
e0222588_16211340.jpg

e0222588_16272895.jpg

e0222588_16214959.jpg
e0222588_16221058.jpg
e0222588_16222677.jpg

       あ、デューク君、バイクに反応して「ガオ~」 あはは~元気
e0222588_16233539.jpg

       ウマウマはバナナ~ 甘いよね~ 好き♪

       そろそろまたお山に行けそうな気がシテキタ・・紅葉どうかな?
e0222588_1625525.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-10-26 16:28 | ワンコ

緊急のお願い

       今日のワタシのお話は ↓ にありますが・・お願いがアリマス

       ご近所のオトモダチ、パパママさんがおうちを売って施設に入られるので

       引き取り先を募集シテマス。ママが認知症でパパ一人ではお世話が・・

       フィリー色のロングヘアのミニチュアダックス君6歳デス

       去勢済みでとってもハンサム君・・・11月中には決まらないと・・・

       何方かお願いできる方、そういう方ご存知ないですか?

       フィリーママまで連絡くださいな
[PR]
by 1997filly605 | 2011-10-25 17:30 | ワンコ

貰っちゃいました~

       今朝のビーチは強風、波荒く、お耳パタパタ立ち耳に・・・
e0222588_15411957.jpg
e0222588_15414095.jpg

       こんなもの、落っこちてましたがゴーヤ?へちま?(今ドキ?)
e0222588_15431619.jpg

       オトモダチもがんばって風にもマケズお散歩してた
e0222588_15455235.jpg
e0222588_1546456.jpg
e0222588_15461599.jpg

       あのね、日清ペットフードで長生きさんの表彰状貰えるの

       あは・・・自分で勝手に貰うんだけどね・・・
e0222588_15574121.jpg

       15歳になったら獣医さんに推薦して貰ってホントの貰えるかな

       絶対にもらえるまでガンバル!!
e0222588_15541369.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-10-25 15:58 | ワンコ

キビちゃんお別れ

       今朝、キビちゃんとホントのお別れに行った。チッチャクなっちゃうんだね

       5ヶ月前にはママ引きずってこんなに元気だったのに・・・
      
       きょうも形見のビヨルキスで・・キビちゃんと一緒に走ったよ

       どんより~なビーチ・・・オトモダチはいっぱいイタヨ
e0222588_17303688.jpg
e0222588_17311977.jpg
e0222588_17313349.jpg
e0222588_17315891.jpg
e0222588_17321239.jpg

       ウマウマ食べて頑張るからね~  お空から見ててネ
e0222588_17331290.jpg
e0222588_1733278.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-10-24 17:34 | ワンコ

嬉しいコトと悲しいコト

       あ~ぁ、せっかくのお宮参りなのに起きたら雨~
e0222588_1955219.jpg

       ゴイサギ君(?)や赤ちゃんかたつむり君(?)
e0222588_1961842.jpg
e0222588_196288.jpg

       でもすぐに上がってケイスケのお宮参りは無事に・・・

       鶴岡八幡宮は七五三もあって凄まじい混みよう・・・

       始まった途端おっぱいほしくて泣き出したラシイ、やれやれ~

       写真撮るのに3時間くらいかかってクタクタ、お着替えして普段着だし~

       ウマウマはママが手配したおさしみと折り詰め弁当、ひいバァバのお赤飯
e0222588_19124760.jpg
e0222588_19132079.jpg

       写真館のお写真楽しみだね~

       と、ここまではお祝いで嬉しいコト・・・

       仲良しでワタシをママと慕ってくれてた同じ病気のキビちゃん
e0222588_1918428.jpg

       頑張ったけどきのうの夜中に虹の橋渡って逝っちゃった、まだ2歳

       順番コだからダメだよ~って言ってたのに・・・お揃のビヨルキス

       ワタシははめるからって貰ってキタ・・大事にするからね~
e0222588_19182829.jpg

       キビちゃんの分まで頑張るヨ・・・
e0222588_19201239.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-10-23 19:21 | 家族のこと